私が「ここが原点だったな~」っと思うのは

 

柿田湧水で降りてきたメッセージです流れ星

 

 

 

直感というのは

 

思考以外のところから突然降りてくる

 

 

 

思考には

 

たくさんの集合意識が入っているから

 

 

本当の自分の声ではないこともあるよね

 

 

 

「こうあるべき」とか

 

「こう考えたらうまくいく、だろう」とか(笑

 

 

 

 

 

その人にとって

 

一番大切な直感は

 

 

「大事な変わり目」に降りてくるように思う。

 

 

 

それによって

 

すごく大きく変わることになるかもしれないね。

 

 

 

私はそうだったよ。

 

 

 

 

 

 

今は

 

なるべく頭を空っぽにして

 

 

 

未来を心配せず

 

過去を悔やまず

 

 

 

明鏡止水のように

 

明らかに真実を写す状態であるのが望ましい

 

 

 

けどw

 

 

 

肉体をもってる以上は

 

あらゆる想念が現れては消えるw

 

 

 

 

そう、

 

それは掴まえずに

 

 

流していこうパー

 

 

 

 

考え込んでしまってる時は

 

3次元の中にいるから

 

最善の答えは降りてこない。

 

 

 

 

 

ハマっているな笑い泣き と、

 

気がついたときに

 

 

一瞬で我(今、という瞬間だけ)に返るには

 

 

指の先を見つめて

 

「あ、手があるキラキラ」っと思うだけでも

 

一瞬で切り替わるよ(笑

 

 

 

 

 

私たちは

 

瞬間瞬間に次元移動をしているように

 

 

 

やってくる縁(できごと)によって

 

くるくる、くるくると

 

波動の状態も変化するのだ。

 

 

 

 

いちいち、

 

手を見たりはしてられないがw

 

 

 

何かの情報を探して、余計に迷うなら

 

自分に繋がる時間を持ってみたらどうだろうか。

 

 

 

 

瞑想していても

 

雑念でいっぱいになるときにはw

 

 

ちがう次元へ旅してみるのもいいよねウインク

 

 

 

 

あらゆる「神、仏」と言われるエネルギーは

 

この世界のもの(この次元)ではないから

 

 

 

平安で

 

平穏で

 

ジャッジもなくw

 

 

ただ、ただ心地いい照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

 

私は今、

 

「ご自分でその体験をされるきっかけ」を提供したいと

 

ラベンダーフレイムをさせていただいているけど

 

 

 

皆さんがご自分でされるようになると

 

自分の仕事はなくなるよね(笑

 

 

 

でも、

 

それが私の今の「志事」のひとつだと思うと嬉しいし

 

 

 

ヒーリングさせていただいてる時

 

自分が一番心地いいからキラキラ

 

 

そちらのほうが嬉しいのだ照れキラキラ

 

 

 

 

「あなたがまず、一番に癒やされてねラブラブ」という

 

内なる神の導きかw

 

 

それとも約束してきたお役目か

 

 

 

看板書いてないブログなので

 

何しているか読んでみないと分からないけどw

 

 

 

もし

 

なぜかここへ来て

 

 

ピンときたら、ご連絡くださいねOK

 

 

 

 

私は「これが一番いいです」とは言えないけど

 

自分にはあってるので

 

させていただいていますよ照れキラキラ

 

 

 

 

お問い合わせ、お申し込みは

 

kosomosu006@yhaoo.co.jp

 

 

まで、お願いします流れ星

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス

 

 

 

 

あ、そうそうキラキラ

 

一番の決め手はね

 

 

地球さん地球に光が送れることでしたキラキラ

 

 

 

自分も人も癒やし

 

同時に地球地球 さんが癒やされるって

 

 

素敵だな~っと思ったのです晴れ