急に書きたくなったので

過去記事を探してみましたら

 

思いの丈は書いてありました照れキラキラ

 

 

 

亡くなってから「成仏」するのではないよキラキラ

 

生きてるうちに「仏を成(ひら)く」

 

 

 

純粋意識(宇宙根源の意識)は

 

胸の中にあるから

 

 

そこをひらいて生きるというのが

 

とても大切ではないかな~と感じます流れ星

 

 

 

いろんなプロセスがあるだろうし

 

何もまちがってはいないけど

 

 

 

その根幹(中心)を忘れずに

 

迷ったら、戻ってみればいいよねOK

 

 

 

 

写真は昨日の光が丘ですおねがい

 

 

孫をみるのは楽しくて嬉しいけど

 

終わったあとはひとりになってクールダウンw

 

 

 

 

草原に光が当たっている様子が大好き

 

 

 

ピンク色の夕陽が

 

もうすぐ沈むころ~

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、いろいろ書いてみたけど

 

 

地球で人間やってるって

 

ほんと、すごいことなのだOK

 

 

 

 

よくやってるラブラブ

 

よくがんばってるラブラブ

 

 

…と

 

 

無条件で褒めよう天使天使天使

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス