季節は梅雨だと言うことを

忘れさせるようなすごい太陽パワーでしたね晴れ晴れ

 

 

 

今日は松田敬子さんのセッションに行ってきましたハート

 

 

これね、自然な笑顔なの口笛

(いつもカメラ向けられると笑顔がうまく出来ないんだけどねw)

 

 

何のことで笑ったのかなぁ~音譜

 

敬子さんのセッションではよくふたりで笑ってます照れ

 

 

 

夏至、というのは今日?明日?

 

みつろうさんの記事では

今日の夕方の太陽が一番パワーがあるってことを読んだよパー

 

 

 

で。

 

5時からのセッション…

 

夕陽はどうだろうか?と車の中から見ていたら

 

東京ドームの上の夕陽を発見びっくりキラキラ

 

 

 

あとは時々雲に隠れたり…

 

 

セッションの前に

ふたりでホテルの横のコンビニに飲み物を買いに行くとき

 

 

パアァ~~~晴れキラキラキラキラ と光がキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

さすが敬子さんパワーOK

 

 

これはセッション後に撮った写真ですが

 

 

この向こうの空から光が差したと思ってください(笑

 

 

 

さて、

 

今日もバッチリ録音させていただきましたよウインクキラキラ

 

 

 

今日はもう寝ますが

 

またボチボチ書いていきますねおねがいキラキラ

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス