一年前かぁ~

 

巡り来て、また閃くんだな~


 

昨日…

 

センティエントプラズマクリスタルさんを

両手で挟んで波動を感じているときに

 

 

ふっと浮かんだのが

このこと(宇宙連合から言われたこと)だったので

 

 

一年前もやっていたんだな~と思いました照れキラキラ

 

 

 

私は絵は書きたいと思わないんですよ。

 

あまりに絵心がないんで笑い泣き

 

 

 

でも、ヒントが閃くと

 

エネルギーを確かめたくなるんです。

 

 

 

「波動の研究」もしていたらしいので

 

わたしの中にあるのでしょうねおねがい

 

 

 

なんか、その日の占いで

 

「直感を信じるように。 中途半端に終わらせないこと」

 

…とか書いてあって。

 

 

 

取りあえず、ライトランゲージだけ書いて

 

例の魔法をかけておいたのです(笑

 

 

 

魔法というか

 

「魔法の粉」ね爆  笑

 

 

 

種明かしは描いてから(笑

 

 

 

今のところ、

 

色の渦だけ描く予定(笑

 

 

 

 

さて、

 

明日は雨降り予報ですね~

 

 

 

そう言えば梅雨だった、と思い出しました(笑

 

 

 

息子の娘が17日で一歳になるので

 

お祝いをします黄色い花黄色い花

 

 

せめて小降りであってほしいおねがい

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス