私のリコネクションの体験が書いてあります

 

リコネクティブヒーリングとは違って

一生に一度、

 

二日間に渡ってしていただくセッションです虹キラキラ

 

 

 

素晴しい天の采配で

 

イエスさまがPC画面からこちらを向いておられました照れ

 

 

 

とても緊張していたのですが

 

一気にほぐれて

 

 

大丈夫ラブラブ と安心できました照れ

 

 

 

 

私もオンラインで学び始めて…

 

あの「ピー」っというすごくリアルな音が

 

”標準装備”されたものではなかったのだと知りました笑い泣き

 

 

 

私はそういう周波数を出す装置があって

 

始まる時に流すのだと本気で思ってましたから(笑

 

 

 

 

リコネクティブクエネルギーと繋がるための

 

チャンネル設定だったのかもしれませんね流れ星

 

 

 

私がとても惹かれるところは

 

「人を癒やす」ということではなく

 

 

自分も人も同時に(エネルギーに)癒やされる、

 

…というところですキラキラキラキラ

 

 

 

 

以上

 

松田敬子さんの記事をリブログさせて頂きました赤薔薇

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス