昨日の夕陽です。

昨日も暑かったですが、
今日も暑いですねキョロキョロ


写真を撮ると
今まで見たことのないような色に写りましたびっくり



イシスクリスタルさんが
ゴールデンカルサイトさんの光を受けて
金色クリスタルに変身してます(笑








さて、



この前解体が終わり、

今日は家屋の建築に入りますと、挨拶に来られましたが、


もしも、ここが三階建てになると、
リビングは暗くなりますね。


加えて、
お姑さんのほうが、


だんだん

ひとりでは危なくなり、



まぁ、今は前と後ろで
隣のようなものなので

行ったり来たりして食事を共にしたり
用事を済ませることは出来るのですが、


この様子だと、
引っ越しの可能性もなきにしもあらず。


2年くらい前だったか。

ともちゃんを介して
レディーアメジストさんというスピリットさんと繋がり、

お話をさせてもらった時に、


「今すぐではないですが、いずれ移動します。
クリスタルさんを整理しておいてくださいね」と、メッセージがあり、


まぁ、ではゆっくり準備いたしましょうウインク

…と、思っていたのですが、


やはり、変化の兆しはありましたね。


ここの家ならば
クリスタルさんで埋め尽くされるほど
たくさん置いてあっても


移動するとなると
半分か、三分の一くらいにしないと。


私はサササ~っと行動するタイプではなく、
キッパリ、ハッキリ選別できる性格でもないため


ほんとに

少しでも、コツコツやっていかないと。


クリスタルさんを愛してくださるかたに
少しずつお渡ししていかないと。


クリスタルさん達と
永遠に一緒にいられるわけではないので

それは進めていこうかと。



「お母さんの石!メルカリで売っちゃおうグラサン

…とか、冗談でも言われないように(笑



ここまでクリスタルが好きなのは
もう、好きになれる才能なのだと

最近は思っているので花火


クリスタル愛とともに
準備していきますニコニコ




身につけるというより
色を眺めたりするのが好きな子は



こんなふうにオブジェになってて。


ここはキッチンのシンクの前なので
毎日眺めながら作業も出来るし




毎晩、静かになったころ
ここで佇んで見ていたり。




写真を撮っていたら
虹色のわっかのオーブが撮れたよびっくり


精霊さんとか、
普通にいると思っているので


きっとご縁のあるところに行くのだろうな。



まぁ、ペースはゆっくりなので
ボチボチ、やってゆきますおねがい



すべてはうまくいっていますいて座
すべてにありがとうございますいて座