今日の夜9時頃?でした。
 
息子が「おかぁ、体調がすごくわるい」
「音叉出してくれ」と言ったので
 
 
一応出しましたが
 
 
座っていられないようで
倒れ込むように私の部屋に移動しましたので
 
私もついていきました。
 
 
 
「リコネクティブヒーリング、してあげようか?」と言うと
 
「うん」と言う(とても珍しい)
 
 
 
そして、
 
なんと、初めて自分以外の誰かにヒーリングをしました。
 
 
 
これはもう、おまかせなので
 
「私がヒーリングする」とか「癒やす」という意識を外して
ただ、その周波数がすることを信頼し、見まもる、
…というスタンスで手をかざすと
 
 
すぐにエネルギーが感じられ
手のひらを通して流れていくようでした。
 
 
 
 
すると
 
深い深呼吸とともに
落ち着いてきて
 
彼の中に変化が起きたようでした。
 
 
 
息子は高校時代のあることで
自分の心の声を遠ざけてしまったことがあり、
 
それは自分の心の声を聞かずに
思考のみで判断していくクセになっていました。
 
 
 
「あ~そうか、そうなんだ」
 
「この感覚なんだね」
 
 
 
…と、呟くように語りはじめ
 
気づきが次から次へと…
 
 
 
そして
 
「もうひとりの自分」を迎えにいったのです。
 
 
 
私も「癒やす」と「癒やされる」を同時に感じて
 
なるほど、
 
なるほど、でした。
 
 
 
宇宙の流れは完璧ですね。
 
 
このことがなかったら、
 
きっといつまでも自己ヒーリング止まりになっていたかもしれません。
 
 
 
経験してはじめて
 
「あ、これでよかったんだ」と思えます。
 
自信になりましたおねがい
 
 
 
 
レベル1を完了すると「プラクティショナー」になり
 
自分と、家族とペット、または友人にしてあげることができます天使
 
 
仕事としては出来ないので
 
お代金は頂けませんが
 
 
 
もともと、
 
このヒーリングのことが知りたかったので
学べてよかったと思っています照れ
 
 
 
ただ、
 
「必然の流れ」というものがあるので
 
「先へと進みなさい」という流れを感じたら
 
レベルアップしていくかもしれませんねキラキラ
 
 
 
リコネクティブヒーリングは
 
宇宙の純粋意識と繋がり
 
その方に最善のことが起こる、と認識しています。
 
 
 
私の意図はなく
 
ただただ、それを信頼することで
 
エネルギーが最善に働いてくれるのですね音譜
 
 
 
ご興味のある方は
 
直接学んでいくことができます音譜
 
 
 
私は、ハッピーリコネクションの松田敬子さんに
ナビゲートしていただいたのですおとめ座
 
 
このあとリブログさせていただきますので
 
よろしかったらどうぞ虹キラキラ
 
 
 
 
すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス