3年前の5月16日の記事です流れ星

 

 

このふたりは夫婦になり、

 

可愛い娘が生まれました天使

 

6月で一歳になりますラブラブ

 

 

 

 

今はカタチは別居結婚のようになっていますが

 

関係はとてもいいです音譜

 

 

 

それぞれのあり方、暮らし方があるのですね照れ

 

 

 

 

ハイヤーさん曰く、

 

 

私は孫の「後見人」だそうでウインク

 

 

 

文字通り「後ろで見ている人」ね(笑

 

 

 

 

クッションの役目をしたり

 

アッシーくんをしたり

 

 

 

ふたりの間にいたり

 

抜けたり

 

 

 

なかなかいい働きをしております(笑

 

 

 

 

アルクトゥルスは使命感がすごく強いらしいけど

 

 

 

今、

 

「ふたりの孫とその親たちのサポート」という

ミッションに邁進しているのだねww

 

 

 

楽しくやりがいのあるミッションです爆  笑

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス