こちらの龍さん、
 
見ていたら、とても面白いことに気がついてひらめき電球
 
 
一体なのだけど、二体にも見えるよ~っと
面白がってみていて照れ
 
 
ツインの統合だったりして~ハート と、妄想が膨らみ
 
軽い気持ちでダウジングしてみましたら、
 
 
まさかのびっくり
 
GOサインでして笑い泣き
 
 
 
販売していないし
お顔もちょっと怖いんだけどw
 
 
聴くだけでも、と思い、睦海画伯に問い合わせてみましたら
 
交渉が成立して、我が家へお迎えしましたウインク
 
 
 
そしたら、
 
睦海さんが
 
「あのコメント頂いた龍さんもお付けしますね~パー」っと言うので
 
 
ブログを遡って見てみましたら
 
 
なんとキラキラ
 
 
このお方でした~~~ラブラブラブ
 
 
 
このお方は睦海画伯のところへ
朝方、いらしたそうで…
 
 
そこら辺にある紙でササ~っと描いてみたらしいのです流れ星
 
 
 
すごく惹かれたので「販売はしないのですかはてなマーク」と伺ったら
 
「くしゃくしゃの紙なのでしません~バイバイ」っとのお答え。
 
 
 
ならば、しょうがないよねえーん と思って
 
忘れていたのですが
 
 
 
想いが通じたのかはてなマーク
 
ご縁があったのかはてなマーク
 
そんなカタチで来てくださったのですラブ
 
 
 
正直、本命はこちらだったので嬉しい~照れ音符
 
 
 
…とは言え、
 
 
こちらの龍王さまも生きておられるので
 
何かのお働きにて、いらしたのかと流れ星
 
 
 
龍王さまというのは、私がつけたあだ名とでも思ってねウインク
 
 
何となくそう浮かんだので
 
ダウジングしたら、「そうだよパー 」と回りましたキラキラ
 
 
 
桜色の龍さんは「此花さま」ですラブラブ
 
エネルギーがそうなのかなはてなマーク
 
 
 
 
自由なイマジネーションの世界ではありますが
 
非物質世界では生きて(存在)している意識ではあるようです照れ
 
 
 
エネルギー的には関わっていきますので
 
どんな変化があるのかも楽しみです照れ
 
 
 
 
ひらめき電球
 
アップしたら、ともちゃんからお返事がきました音符
(ダウジングしたあと、LINEで聞いてみたのです)
 
 
龍王さま、スサノオ様も感じると…びっくり
 
桜色の龍さんは此花様でもあり、磐長様でもあるような…と虹キラキラ
 
 
 
あ~ ヤッパリソウナノカはてなマーク びっくりびっくり
 
感覚的はあってそうキラキラ
 
 
 
 
 
すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス