パニちゃんが記事を書いてくれました流れ星キラキラキラキラ

 

 

こうしてまた記事を読むことができて

 

自分でも思い出せて嬉しいです照れ音符

 

 

 

こうして魂の仲間達と触れあっていると

 

歓びを感じますキラキラキラキラ

 

 

 

リブログしてくれた記事の中に

 

去年の春分の日のチャネリングメッセージ(by Utaさん)もあって

 

まるでナビゲートされたよう虹キラキラ

 

 

 

愛は循環するのねラブラブラブラブ

 

私のほうが元気をもらえました爆笑

 

 

 

パニちゃん、ありがとうおねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

あ、そうそうひらめき電球

 

もし宇宙語セッションを受けてみたいと思われる方は

 

kosomosu006@yahoo.co.jp  までご連絡くださいねクローバー

 

 

 

ほとんどの方がご自分で話し始められますよピンクハート

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス