うちのそばのイルカ公園のサクラさんは
まだまだ3分咲きくらいでしょうか😊





かなりお歳をとられていますが
今年も花をつけてくれましたニコニコ



ここから駐車場に戻り
坂の下まで下ります。



ミニストップさんで買い物をして
少しだけ駐車させてもらい、
ちょっと歩いてみる。


この白い花はこぶしの花です。
ずっと坂の上まで続いていています。



いつもお花見をする公園は
まだまだ二分咲きくらいかしら?


また少し坂をくだり、元のところへ。


ミニストップの裏の道。
蕾がまとまってついてるなぁ~


ここも桜の並木なんだよ
楽しみだなぁ~


そして、また車でずずっと長い坂を上り
いつものサイゼへ


今日のお昼はおにぎりだったので
ここで野菜の栄養を取ってますウインク


店内は、シャンソンみたいな歌がかかっているよ
ウインク


さて、
あと紅茶一杯飲んでから
スーパーに行きます。


今日は久しぶりのひとりの時間を満喫したなぁ♪



すべてはうまくいっています
すべてにありがとうございます