そうそう!

うんうん!

 

わかる~~っという感じウインク

 

 

私のところに来てくれているクリスタルさんたち

 

まさに、そんな感じ流れ星流れ星

 

 

 

明日、写真を撮ってみますねバイバイ

 

 

 

 

私の周りはクリスタルだらけだけど

 

ちゃんと意味があるんだな~って思ってる照れ

 

 

 

最近は高い山の透明な水晶が集まってきていますキラキラ

 

 

 

透明度が高い水晶と共鳴していくことで

 

私たちの周波数も変わっていきます。

 

 

 

松果体も活性化されると

 

ある女神様もw 仰っていましたよ音符キラキラ

 

 

 

 

 

あ、今日撮った写真はもう載せておきますねひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ透明感があるアメジストさん

 

と、

 

 

 

 

 

すごい!

 

…としか言えないような虹を見せるスモーキークォーツさん

 

 

 

これね、

 

箱の中に整理したまま置いてあって

 

久々のお目見えでした笑い泣き

 

 

お披露目できてよかったね照れ

 

 

 

 

透明の水晶さんたちの写真も

 

楽しみにしていてねチュー

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス