パニちゃんが今日、

昨日の宇宙語の訳を送ってくれました照れ

 

 

LINEを読んでいるときにも

 

涙がぽろぽろと出て来たのだけど

 

 

今、読んでも泣ける。

 

 

 

心の奥の響きを言葉にするとしたら

 

 

「それなの! それなの!

 

私の好きなこと。

 

私の望むことは、それです!」

 

 

…っておねがい流れ星

 

 

 

私はここ(東京)に住んでる間は

 

なるべく光が丘に通おうと思っていてね。

 

 

 

光が丘を歩いてくると

 

帰りの足取りが明らかに変わるのです。

 

 

 

樹木や大地のエネルギーを頂いて

 

元気が満ちてくるのを感じるのです。

 

 

 

大きな空を感じ

 

風を感じ

 

 

風の匂いや

 

鳥たちのさえずりや

 

 

人々の楽しそうな歓声や笑顔が溢れている

 

 

そのエネルギーに触れることが

 

何よりも私を元気にしてくれる。

 

 

 

 

 

魂の原点というか…

 

 

 

私はアボリジニや

 

アイヌや琉球や

 

ネイティブアメリカンなど

 

 

自然を敬い、自然とともに生きた民だったので

 

 

 

雑踏の中とか

 

騒音の中とか

 

なにかザワザワした感じのところは消耗してしまうから。

 

 

 

 

 

よく、パニちゃんが

 

アイヌの子守歌のようだと

 

そんなふうに伝えてくれるけど。

 

 

 

自然の中に神をみる

 

そんなものが血の中にあるのだろうと思ったりする。

 

 

 

 

男女の関係も

 

本当の愛や尊敬や

 

慈しみとワクワクとかで

 

 

奪いあうこともなく

 

微笑みを交わせる世があったらいいなと思う。

 

 

 

イメージ出来ると言うことは

 

何処かのパラレルが存在するとか?

 

 

 

または、創造のはじめ、なのかしら?

 

 

 

歌え音符

 

踊れキラキラキラキラ

 

 

…って、

 

よくメッセージ来てたけど

 

 

 

きっと、その素敵な場所に繋がるアクションかもしれないと

 

今、思ったパー

 

 

 

 

実はともちゃんが見てくれるビジョンの中に

 

(私とのやり取りの中でね)

 

 

 

女神が手を繋いで輪になっている場面や

 

男女の二重の輪も

 

ビジョンで出て来たような気がするよハート

 

 

 

今の衣装ではない

 

白くて薄いマントを羽織った男性とか

 

同じ風合いの生地でドレス姿?の女性とか。

 

 

交互に輪になってるのだったっけ?

 

 

 

 

そういう場面を

 

パニちゃんも同じように感じてるラブラブ

 

 

 

「美しき緑の星クローバー」のような

 

もうひとつの地球が

 

 

確かにあるのかもしれないね流れ星

 

 

 

 

共鳴し合えることに

 

愛と感謝をピンクハートピンクハート

 

 

 

パニちゃん、ありがとう流れ星流れ星流れ星

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス