このお花は昨日、近所の電器屋さんでもらってきましたテレ
 
 
新装開店ということでお祝いの花がたくさん飾ってあったのですが
私がお花の写真を撮らせてもらっていたので
 
「どうぞ持って行ってください」っと言われたのです顔
 
 
ええええ~~ハートハート
 
いいんですか~~~顔 顔 顔
 
 
 
「ええ、いいですよ 明日の朝には撤去されて捨てられてしまうので」
 
 
 
え~~~ まだこ~んなに綺麗なのに勿体ないげっそり
 
 
 
…と言うことで、たくさん抱えてもらってきました笑
 
 
上の写真はお姑さんに持っててもらい、写しました笑笑
 
 
 
綺麗だよね~笑顔 ハート
 
 
 
 
 
そうそう、
 
これがなんで引き寄せかというと
 
前の晩にお花の写真を見ては
「お花っていいよね~」っと言っていたのですテレ
 
 
 
サルバトーレ明美さんのインスタグラムを初めて拝見したのですが
 
 
 
もうね、
 
絶対、写真集を出して欲しいと思うくらい♡
 
素晴しいお花がたくさん写っていましたよ顔
 
 
 
今日の東京はポカポカ陽気になりました太陽
 
 
 
 
 
公園での孫とわたし汗
 
 
撮られてるのを知らなかったので
普段の素の私が写っています笑顔(汗)
 
 
娘が一言…
 
「デブふたり…笑
 
 
笑
 
笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス