これがピンクのペタライトさんです笑顔

 

 

「メリルローザ」さんという私のパラレルさんの意識が

宿っているそうですk

 

プレアデスとシリウスのハイブリットのようです笑顔

 

 

 

今日は「日本語でメッセージくださいね花」ってお願いしてみましたニコ

 

 

そしたら

 

「その愛(パワー)を自分へ向けてねハート」って入ってきましたおとめ座

 

 

 

なるほどペンライト

 

そうだった、そうだったハートハート

 

 

 

私はまだ充電式だった苦笑い

 

 

ちょっと電池(パワー)が溜まってくると、

すぐに人が気になる笑

 

 

そして、それを分けたくなる笑顔(汗)

 

 

 

分けるのはいいんだよね

それがやりたいことならば

 

 

 

でも、わたし、

言われていたことがあったのハーイ

 

 

 

例えて言うなら「大木」になることなの。

 

磐長さまにも「大きな一枚岩に…」と言われていたの。

 

 

 

配っても配っても

 

枯れない愛(エネルギー)ならばいいけど

 

 

すぐに枯れそうになって充電するものだから

その期間に誰かと出会っても

 

 

「今はダメです~えーん」ってなるし

 

「私のほうが疲れてるよ丸」ってなるし

 

 

 

それじゃね~

今までの繰り返しになっっちゃう苦笑い

 

 

 

もっと充分にね

 

いつでもOKよ~nikoniko の状態でいるためにも

 

 

今は自分を癒やし、満たすのだった汗

 

 

そして人に巻き込まれず

入り込まず

 

 

淡々と

情熱と冷静さをあわせもって

 

 

「助けよう」とか思わずに

自分の灯りを燃やしているだけでよかったのだ

 

 

 

そのあり方が

 

結局、人をサポートする力となるんだよね

 

 

 

何事をするにも

 

十分な気力や体力は必要だから

 

 

今はしっかりと揺るがぬ私になっておこう

 

 

 

そう言えば

 

メリルローザさんは、それを併せ持つエネルギーだったな~

 

 

 

 

昨日はサイゼでこれを食べてきたnikoniko

 

青豆食べると充電できるような気がするから笑

 

 

 

 

これよ、これ笑

 

 

このリラックスがいいのよね笑笑

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス