今日も晴れました~太陽太陽
太陽さん、ありがとう~ハート
 
 
 
モリオンさんに光が当たっていました笑顔
ピンクの母岩が可愛くてお気に入りなのです~ハート
 
 
 
カメラの向きを変えて…笑顔
 
 
 
またまた面白い現象でワクワクしました笑顔
 
 
 
これは、何だと思う?
 
 
 
パンにつけたブルーベリージャムで~すハーイ
(ヒマ人笑 )
 
 
 
これはレインボーフローライトさんk
 
 
 
実物のようには写らなかったな~丸
すごく透き通っていて色も綺麗なんだけどね笑顔
 
 
 
そのフローライトさんを握って書いてみたら
めっちゃ小さな字で出て来てワオ
 
 
 
そういうときあるの。
字の大きさもまちまちなんだよね~
 
 
 
途中でくぅが吠えたのでやめましたが
きっと、この辺りでよかったのかも…
 
 
 
 
外で何か音がしたので
私の足におしりをくっつけてますにひっ
 
(不安な時はいつもそう笑 )
 
 
 
文字自体はスラスラっと書いてるペンライト
 
いつもの字の感じですね笑顔
 
 
 
 
これはペタライトさんですが
「私にメッセージください」ってお願いして書いてみたら
 
 
 
文字の書き出し、一番左に注目~ハーイ
 
書く前に1回、ググッと力が入るのです。
 
 
入る、というか、
ここで一度力を入れて(抜いてから)あとを書く工夫をしました苦笑い
 
(そうしないと全部に力が入ってしまいそうだったから)
 
 
あ、今右耳がピーですw 何か言ってるw
 
解読できちゃった方はぜひ教えてねnikoniko
 
 
 
 
こんなことしてる午前中ですが
 
このまったり時間があってバランス取れるのですテレ
 
 
 
心を平和に…♡
 
好奇心はワクワクで楽しむ顔
 
 
うま~く舵取りしながら
 
宇宙とシンクロしています笑顔
 
 
 
 
 
 追記~ハーイ
 
フライさんが訳を送ってくれましたnikoniko
 
 
 
ブルーはなkブルーはなk  ブルーはなkブルーはなk  ブルーはなkブルーはなk  ブルーはなkブルーはなk  ブルーはなkブルーはなk
 
心の中の闇
心の中の光
 
どれも己から出て
消えていくもの
 
時間が経てば‥
素にもどる
 
 
ブルーはなkブルーはなk  ブルーはなkブルーはなk  ブルーはなkブルーはなk  ブルーはなkブルーはなk  ブルーはなkブルーはなk
 
 
短くてシンプルだけど
すごく深い気がするよホッ
 
 
真理はとてもシンプルだと
光のガイドさんは言っていたよテレ
 
 
「寄ってたかって複雑にする」…ともね笑
 
 
 
なるようになっているしk
 
すべてはうまくいっているk
 
 
 
感情とかごちゃ混ぜにしないで
 
俯瞰して、俯瞰して、引いて見ていくと
 
なるほどな~っていう世界なのかもしれないねホッ
 
 
 
それを「大丈夫」と言い]
 
それを「安心」と言うのかもしれない]
 
 
ただ、待ちきれなくて
解決策を探しに出かけるハーイ
 
 
人生のドラマを熱演しちゃうし
それも地球の醍醐味だけれども
 
そろそろプロセスは次へと運ばれるのかもしれないねペンライト
 
 
 
フライさんk
 
いつもありがとう笑顔
 
 
 
 
すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス