ルナマイさんのブログで
富士山上空のクラウドシップを見たとき


このシップには繋がってもいいかな~と思い、
ブログの写真を見ながら喋ってみました


この動画をともちゃんに送り
感想を聞いてみたら


次のようなメッセージだったと
訳を送ってくれました


花花  花花  花花


今、大きく歴史の流れが変わろうとしています

支配するものとされるもの

権力を一人占めするもの

対立し、睨みあいを続けること

全て無意味であり

これからは

手を取り合い、支え合い

共に歩んで行く

そのような調和の世界へと

変わって行くでしょう

女性達のエネルギーの解放が

とても大切な意味をなしてまいります

準備は良いですか?

これからの時代

大調和へと向かっていきます


花火花火花火花火花火










そうです。

クラウドシップというより
富士山のほうに繋がったみたいです



でも、
ビジョンとして見えたのが

アピちゃんとサラちゃん
磐長さまと此花さまが

楽しげにお話をしている様子だそうで


神々の計画はうまく運んでいるのかな~と
感じました。



「これからは大調和の時代ですよ。

 愛の時代に入って行きます。

 準備はよろしいですか?」と


先日、磐長さまが仰っていましたね。



私たち女性も
女性のよきところを生かしながら

来たるべき時代への
流れにのっていきたいものですね





すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス