今日は、なんと、
自分のライトランゲージを聞きながら
寝落ちてまして笑
 
 
なんか、気持ちよくて
聞いてると眠くなるのです笑
 
 
 
自分で言うのも何ですが
 
波動調整のエネルギーはあると思いますnikoniko
 
 
 
聞いたまま寝落ち
 
そして
ハッと起きてワオ
 
 
 
西日が差し込んでいるのに気づき
 
光を背中にして自撮りモードで撮ってみました笑顔
 
 
 
たくさん撮ったのですが
自分の顔まで(なんとなく)写ってるので笑
 
さすがに却下ですねハーイ
 
 
 
 
あと、
 
龍神さまのような
迫力ある雲も見ました笑顔
 
 
 
 
 
 
 
 
長~いので、追っかけて行って撮りました笑顔
 
 
久々の大物に
 
ワクワクしましたよテレ
 
 
 
 
すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス