今日のこのライトランゲージの訳を

フライさんが送ってくれました笑顔

 

 

 

花lll花lll花lll  花lll花lll花lll  花lll花lll花lll  花lll花lll花lll

 

今しかない。

 

今、立ち上がるとき

 

 

自分に素直に

 

自分にしか出来ないこと

 

 

 

愛があれば

 

すべてを乗り越え

 

その先を見れる

 

 

ブルーはなkブルーはなkブルーはなk  ブルーはなkブルーはなkブルーはなk  ブルーはなkブルーはなkブルーはなk  ブルーはなkブルーはなkブルーはなk

 

 

変化の時

 

「愛があれば、すべてを乗り越える」

 

 

…のであり、

 

 

この変化は今、起きているから

 

今、立ち上がる(行動を起こす)

 

 

 

大変とは、「大きく変わる」ということ。

 

大きく変れるチャンス到来!! ということ。

 

 

 

 

 

自分に素直に…

 

自分にしか出来ないこと。

 

 

 

 

そうですね花花

 

 

今まで、私たちには

 

現実を変える力などないと思ってきた。

 

 

思わされてきた。

 

その力を忘れてきた。

 

 

 

現実は創れる。

 

 

 

私たちは何も出来ない

 

ただ受け入れるだけしかすべのない

 

 

今までの私たちとは違う。

 

 

 

「意識の世界の力」を使って行くことで

 

愛のパワーを信頼することで

 

現実は変わる。

 

 

戦わずして

 

変わっていく。

 

 

 

引き寄せと言うよりは

 

宇宙の叡智

 

 

それを思い出していく

 

 

 

 

それぞれが

 

自分らしく輝いて

 

 

 

光の旗持ち、

 

繋がっていく

 

 

 

その光のネットワークで

 

地球を包む

 

 

 

 

 

だねテレ

 

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス