「何かと繋がってメッセージを降ろす」


時も!


必要ならばOKですが笑顔



内側の愛に繋がって

その気持ちよい感じのままで

アウトプットするだけでいいのだと♡




大事なことは

エネルギーなので



それを純化していけば

自ずと魂の目的には近づく…k





十年くらい前に柿田湧水に行ったとき

それは私にとって「目覚めの第一歩」だったのだけど



「教えよりも愛のエネルギー」と

ハッキリと入ってきたことを

鮮明に覚えていてニコ




事あるごとに思い出していたけれど


やっぱり、そこが基本で起点…hana





私が心地よいやり方で

ハート(翼)を広げ


自由に飛んでゆこうハートハート





すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス



キリスト~

キリスト~って聞こえましたが


「キリスト意識」のほうだと感じます笑顔




ワンネス虹

人はみな平等で尊い光だということkk





訳を頂くのは

とても好きです笑顔



シェアしてくだされば

シェアしていきます太陽太陽



愛の循環…ブルーはなk花lll



いつもありがとう花