今日は急遽ともちゃんに
ソウルサポートセッションをお願いしました笑顔
 
 
ガイドさんやハイヤーセルフさん、
ご縁のあるスピリットさんなどと繋がって
フルトランスに近い状態でお話をさせてもらえますよハート
 
 
私の孫が娘のお腹にいるとき
または、その前から、いろいろお世話になってきましたハートハート
 
 
今日は、久しぶりにシンさんとお話をさせて頂けて
とても嬉しかったです~顔
 
 
 
 
シンさんは、最初はピースさんに「ソウルサポーター」として
教えて頂いて…ハート
 
 
ピースさんに繋がって頂いたりハート
 
ともちゃんに繋がってもらったりしていますテレ
 
 
とても愛溢れる私のサポーターさんなのですkirakiraheartkirakiraheart
 
 
 
 
錬金術の神様でね。。。
 
私は弟子としてともに修行していた時代があったそうですk
そんなご縁で、ずっと見守っていてくださいます太陽
 
 
 
今日は「ラベンダーフレイム」というヒーリングの最中、
見えてる光について聞いてみたのですおどろき
 
(もしくは、シルバーバイオレットの時もですが。)
 
 
 
バイオレットのような雲?のような
グルグルと降りてくる、または湧いている光の中に
 
金色の光が入っているようなので…k
 
 
 
「もしや? ヒーリングの進化か?」と思ったのですが笑
 
「観音の光じゃよ、錬金術じゃな…」っと言っておられましたハーイ
 
 
 
あ~~
 
そうだkk
 
 
それって、
 
クワン・イン(観音)ヒーリングになってるんだ~~
 
 
…と気づきました笑顔
 
 
 
 
ごくごく、シンプルに
マニュアル通りにエネルギーを呼び出したつもりだったけど
 
 
 
なぜか?
観音様のエネルギーが入ってるおどろき
 
 
 
ええ、
 
はい…
 
 
確かに、「クァン・イン ヒーリング」は
ラベンダーフレイム&観音様のエネルギーでやっていましたhana
 
 
 
でも、「クァン・イン」と言わなくても
すでにエネルギーは合わせたままで存在していたんですね~顔顔
 
 
 
シンさんからは
ヒーリングのヒント(シンボル)を閃かせてくれたりと
 
そういうサポートがあるみたいですが
 
他からのヒントもあるそうです。
 
 
 
私自身も錬金術や波動の研究家やらだったので
興味もあるし、好きですよね
 
 
 
 
 
あとは、ほとんど
「家庭の事情」について聞いて頂いて
 
暖かく包んで頂きましたホッ
 
 
 
親の高齢化が進むと
どうしても「認知」の面で問題も出て来たりで
 
 
私の場合はお姑さんということになりますが
段々その個性が際立ってきましてねげっそり
 
 
 
まぁ、
 
 
どこでもありますよね顔
そういう中でみんな生きてるワケですよはあと
 
 
 
 
みんながんばってるよね~ハートハートハート
 
 
…と、
 
共感しまくる私です 笑
 
 
 
 
現実を生きて行くって言うのは
理屈じゃないですよホッ
 
 
 
そのいろいろを
どう変えて行くかは
 
 
「自分の意識を変える」
…のがオススメですがペンライト
 
 
そのためにも自己メンテナンスは必要ですよねハーイ
 
 
 
波動を変えるとね
意識も変わってくるので
 
苦しいまま耐えなくてもよくなります
 
 
 
 
「意識が変わると現実も変わる」と言うことを
 
毎日「実施訓練中~ワオ 」というワケです笑
 
 
 
音叉とか、クリスタルとかk
 
感謝の祈りとかハート
 
とても効きますよ笑顔
 
 
 
 
 
さて、
 
まだ話したいことはあったけど
 
早めに休むことにします笑顔
 
 
 
おやすみなさいハート
 
 
 
 
すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス