ブログを書こうと思ったら

この記事がオススメだったらしく♡

 

アメブロさんのほうでピックアップされていましたテレ


 

 

ちょうど、今日はルナマイさんとシェアなどしていたので

すごくいいタイミングのように思います顔

 

 

 

あれからあまりクラウドシップに繋がろうとは思えなくて

(思ってもスルッと時間が流れてしまい、)

 

 

どちらにしても、このメッセージに尽きるなぁ~と

思うのであります笑顔

 

 

 

 

私たちはハイヤーセルフと統合しながら

 

宇宙とも交信しながら

 

やるべき事をやっているのでしょう笑顔

 

 

 

 

特に考えてはいないのですが笑

 

シンクロしながらちゃんと進んでいて

 

必要な時に情報交換する流れがきますねハート

 

 

 

それぞれやることは違っていても

 

チームなのだと思う今日この頃…笑顔

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス