あ、ちょうど今、0:00分でしたワオ
 
 
そう言えばルナマイさんとのLINEで
 
11:11 だったりk
 
1:11 だったりを見てk
 
 
「ウェイクアップコールやぁ~kk」 と思いましたテレ
 
 
 
ルナマイさんとのシンクロは
 
紅い鳳凰さんのことだったのですがハート
 
 
 
紅、と言えばもしや?
 
紅い龍さんも紅い鳳凰さんにバージョンアップされたのかしらと
 
今! 書きながら思いましたワオワオ
 
 
 
 
面白いことに
 
以前やっていたヒーリングも
 
知らない間にバージョンアップしており…ハーイ
 
 
 
 
愛莉咲さんに感じてもらったヒーリング(ラベンダーフレイム)も
 
宇宙船付き(?) 女神付きおとめ座
 
そして、ライトランゲージ付きになっていました笑笑
 
 
 
私が「ハイヤーセルフさんと一緒にホッ 」と意図したので
 
そのようになってる模様です虹キラキラ
 
 
 
 
ヒーリングにしても
 
私は研究者タイプで花
 
 
仕事としてどんどんやれなくて苦笑い
 
 
「あ~やっぱり、そうなってるのね~笑顔」っと確認出来ると
なんだかもう満たされてしまうので。。。。。。
 
 
 
たくさんある割には説明もあまりなく
 
看板も、ホームページもなく苦笑い
 
 
何をやっているのか分らない人になっていますね丸
 
(あ、でもメッセンジャーとしては発振してたねスマイル )
 
 
 
それで、今まではちょうどよかったのですがkirakiraheart
 
たぶん…「ちょい急いで~」っと言われてるような雰囲気ですワオ
 
 
 
とっくに「ウェイクアップコール」が鳴っているのに
 
のんびりしすぎました笑顔(汗)
 
 
 
「急ぐ」ということはしませんが
 
サクサク動くときにはそれに対応しないとですねペンライト
 
(特に自分のこともしっかりイメージをね♡♡
 
 
 
 
好きな事だけはめっちゃやりたいので
 
そのパワーを生かしましょうかねにひっ
 
 
 
さて、
 
身体の調子も整えましょうハーイ
 
 
 
今日はもう休みます~kirakiraheartkirakiraheart
 
 
 
 
すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス