ダウジングしていたら

「すぐに載せないで自分で訳してごらん?」

…という答えだったので



う~ん。。



…と、しばし思考を止めて感じてみたら
こんな言葉が浮かんだよホッ

kk  kk  kk  kk



どこにいても
何をしていても

あなた方は今も
愛の中にいます


人を慈しみ
自分を慈しみ


愛の流れの中にいてください


kk  kk  kk  kk




で。

そんな感じでいいかな~と
(訳は言わずに)動画だけをフライさんに送ったら




あなたの痛み
すべて受けとめる

すべては愛


自分を癒やし
他を癒やす


心の中に花を
歌を

愛するもののために




…と、返信してくれました笑顔



あ~なんか、そうかも~太陽

言葉は違っていても
流れてるエネルギーは一緒だぁ~ってハートハート




なにかね、感覚だけなんだけど。

私のパラレルさんか見守ってくれてる存在さんという
感じがするな~笑顔



あとね、昨日の夜にともちゃんにエネルギー感じてもらったら、



「最初の歌のところで、ちょっと悲しみのエネルギー感じまして。
その後のお話はとても大切なお話をされてるなって思いました。

アルクトゥルスって何度か言ってるように感じました。



お歌、聞いたときにね、
何でかイワナガさまとコノハナさまが浮かんできたの。」


…っと、返信をくれましたワオ



本当に大切なことはシンプルですスマイル

どんな背景があったとしても
シンプルにすればするほど見えてきますよねハート



愛は探さなくても、
もともと私たちの中にあるのですから

ごちゃごちゃ考えて迷ったら


静かに深呼吸して胸の内のエネルギーを
感じてみるといいですねブルーはなk



きっと「大丈夫だよ~」っと
返ってくると思います笑顔





ぴよっ




にゅーん






ふたつが







ひとつになって





飛ぶハート な~んてね笑


紅茶を飲み干したカップの底に
光が絵を描いてくれましたよ顔顔



では、ちょっと今日の光を…


















あと、昨日のメモの2枚目






すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス