4年前でしたか~

 

そろそろクリスタルの事

少しづつ書きはじめますねホッ

 


 

 

面白いですね~

 

自分で書いた記事を忘れてるんですもん笑顔(汗)

 

 

 

猿田彦さまはイエス様だという情報がありますねハーイ

 

 

「眷属」…ペンライト

 

 

 

なるほど~ホッ

 

 

 

私はイエス様の近所に住んでいた少女で

いつも遊びに行っていたみたいです笑顔

 

 

だから、人間の時のイエス様を

知っているのでしょうね笑顔

 

 

マリア様にも抱っこして頂いて

可愛がって頂いたようですハート

 

 

 

 

シリウスのご縁だと思いますk

 

マリア様はシリウスの時の私をご存じのようでしたk

 

 

 

 

そうそう!

 

セントジャーメインさんが宿っていらしたアメジストさんですが

いつの間にかどれだか分らなくなってて笑顔(汗)

 

 

 

この前の「バイオレットの光」のことから

 

「どれだたっけ?」と

 

 

小さな、小さな心の声で宇宙に問いかけたら笑

 

 

 

今、写真が出て来ましたね~顔

 

 

 

PCデスクの上のこのアメジストさんではないかしら?

 

(明日、写真を撮ってみよう…)

 

 

 

サナトクマラさんはすぐに分りますk

 

ひときわ美しいレインボー水晶さんですテレ

 

 

 

 

だからといって何? という話ですが笑

 

 

「クリスタルさんには意識があって生きている、」

 

…ということを、私たちなりにお話がしたかったのです笑顔

 

 

 

 

 

今までたくさんのスピリットさんのお話を

 

宇宙文字でチャネリングしたり

 

ともちゃんに繋がってもらってお話を伺ったり

してきました笑顔

 

 

 

クリスタルとお話をするって

レムリアとかでは普通に出来たのではないかしら?

 

 

アトランティスでは、クリスタルにパワーを込めすぎて

使い方をまちがってしまったようだけど

 

 

 

今、この時は「共に心通わせ♡

 

クリスタルさんを尊重していきたいと思うのであります笑顔

 

 

 

さて。

 

では、このお話は一旦、ここまで…花

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス