今朝、フラワーオブ・ライフの水差しに
お水を入れようと思ったら…
 
 
 
光が当たって、虹が綺麗に映りました笑顔
 
 
 
 
 
 
 

 
そして、下の写真は
ビニール袋笑笑
 
 
パンの上にとろけるチーズを載せてトーストしようと…
 
そのチーズを包んでいた袋です笑顔
 
 
 
PCだと薄くなっちゃうけど
すごく綺麗だよ~顔
 
 
 
 
ビニールだけど感動したにひっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の写真はどうしてこんなに大きいの?
(今さらだけど、設定がいまいち分らん苦笑い )
 
 
 
桜の花の模様のお皿…
 
これ100均で買ったの
素敵なのに安かったぁ~
 
 
 
 
あ、ブレス、まだあるよ~nikoniko
 
 
 
孫とわたし
 
プレアデスの仲間…ハート
 
 
ありがとうハートハート
 
逢いにきてくれて3heart 3heart3heart 3heart
 
 
 
 
すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス