波動の法則というのは

確かに働いているもので



自分の内側が解放されて軽くなっていくと

楽しいことが増えるような気がします笑顔



「ライトランゲージとはなんぞや?」と

眉間にしわを寄せて考えなくても



その楽しさを

開放感を


自分に与えてあげると

ハートがイキイキとしてきます♡




英語を聞き流していると

出て来やすくなるように



ライトランゲージも聞いていると

それに波長があってきたりして


いつの間にか、何かが出たがるかもしれない笑




そんな時はご連絡くださいねハーイ


どうぞ出してあげてくださいテレ

サポートさせて頂きますハート




セッションはヒーリングも一緒にさせて頂きますハート


気になった方はご連絡を…ホッ



kosomosu006@yahoo.co.jp まで



お待ちしていますhana




すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス




ライトランゲージを話したからといって

変な人になるわけではなく笑




心が解放される~笑顔 と

そんな気軽さでどうぞ3heart