5年前の記事です笑顔

 

楽しんでいますね笑

 

 

それまでの堅苦しい生き方から解放されつつある時です笑顔


 

 

自分で「変かも?」ってツッコミながら

 

 

ま、いっか~

 

…と納得したり顔

 

 

真面目にゴミ巾着の作業をしたりハーイ

 

 

 

 

 

そう言えば

 

ゴミがまた増えてます~丸丸

 

タバコの吸い殻とか、お菓子の袋とか笑顔(汗)

 

 

 

 

 

トングとか、ああいうのがあれば衛生面でもOKだなペンライト

 

 

またやってみようかな笑顔

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス