昨日、宇宙船の意識がコンタクトしてきたようなので

宇宙文字は書いてみましたが



今日はイソルさんと繋がってみる、

…ということをやってみましたテレ



イソルさんは

イ(中心)・ソル(太陽)さん



太陽の中心 というお名前のパラレルさんで

母船の中で司令官(…のひとり)だそうです笑顔



でも、ここでは役職というのは

偉いとか、権限をもっているとか

そういう地球的なものではないので



「みんなの相談にのって、適する場所に導いていく」

…という任務をしているらしいですkirakiraheart




男性性と女性性のバランスとか

陰陽とか、



そういうバランスがとれた

統合された方らしいですk




果たして

その方と繋がっているか?



まぁ、気負ってはいないので

そうでなくてもレッスンということで笑




皆さんも今日はお忙しいかもしれないので

お時間あるときにでも


聞き流してくださいね汗




きっとその方に必要なメッセージとなって

あとで解凍(解答)されていくのでは?と

思います花


(私が、そう感じてるだけですが笑




そうそう!

前から言おう、言おうと思ってたんですけど笑


白い小さな光の玉の下の
エメラルド色の光の部分に


〇十字がみえるような気がする笑顔




光の写真を撮ったときには

あれが映っていたのかな~太陽



開いたり閉じたりする

ゲートはみんなに関係してるよ顔



トーラスエネルギーは

皆さんの中心を通って宇宙とエネルギー循環してるようだよ~k





すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス