典子さま♡
 
こんにちは😊
ヒーリング有難うございました💞
寝る前に受け取ろうと思っていたのですが、タイミングでなかったようでそのまま眠っていました。明け方ふと目が覚めた3:55に受け取りました。
まさに「光の翼」✨でした。
 
最初は鳳凰さまの背中に乗って飛び回る
あまりの自由さに魂が喜び
しばらくすると私の背中にも大きな翼
去年、クリスタルボウルの演奏を聴きながら
背中の肩甲骨のあたりがムズムズして
翼が生えてくるような感覚があり
演奏に合わせて手が勝手に動き出す
翼があることは感覚的にわかっていたけれど
今回はさらに大きな光り輝く翼
鳳凰さまと一緒に飛び回る
翼を広げて飛び回る
自分自身をさらに解き放つ
そんな感じのヒーリングでした❤️
とても心地よくて温かいエネルギーでした💞
 
 
 
Smilehappy さま♡
 
ありがとうございますkk
 
 
 
金の光、虹の鳳凰ヒーリングは仮の名前だったので
改名?しましたにひっ
 
 
 
 
光の翼アートk
 
 
そうだね、
光の翼だもんね虹キラキラ
 
 
…ということで
 
只今、モニター様を募集しておりますnikoniko
 
 
 
あと2名様ハート
 
3333縁にて太陽太陽
 
 
 
 
kosomosu006@yahoo.co.jp  まで
 
お待ちしています3heart3heart
 
 
 
 
すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス