虹の鳳凰さんが翼を広げたような

Utaさんからのロシレムさん♡

 

(今、なんとなく選んでみました笑顔 )

 

 

 

さて。

 

本当に「ひょうたんから駒」

 

私の場合、ひょうひょうとしてる分だけ

(頭が空っぽの時は特に…)

 

 

宇宙とのシンクロが起きて

 

次々と流れがやってくるあせあせ

 

 

 

それはきっと「天意(あい)」の流れ

 

「成長しろよ~」ってことかもしれない笑笑

 

 

 

 

 

さて、

 

ともちゃんがヒーリングを受けて、感想を送ってくれました笑顔

 

了承のもと、シェアさせていただきますねkk

 

 

花花  花花  花花  花花  花花  花花

 

 

 のりちゃん💦 おはようございます☀️🙋❗

 

あのね、昨夜、宣言してね、途中で寝てしまって💦

 

鳳凰さんは、ちゃんと来てくださって、一言お話もしたの。

 

 

体感で肩をグーっとつかまれて、ふわっと浮かぶ感覚あって、ぶら下げられて空飛んで、

その後、背中に乗せてもらって飛んでまで覚えてるんだけど、うわぁ、って喜んでて、寝落ちしてしまって💦💦

 

もう一度宣言したら、受け取れますか?

ごめんね🙏💦

 

お話はね、『汝、怖れるな❗』って、言われたの。

 

 

花花  花花  花花  花花  花花  花花  花花

 

 

朝、LINEに入れてくれてたので

 

私は「寝てしまっても受け取れているから大丈夫だよ~」

 

…っということと、

 

 

 

「もし、ともちゃん自身のためにヒーリングが必要であれば

鳳凰さんに聞いて、もう一度流してもらってもいいしハート

 

私への感想のためだったら、もうこれで充分だよ~」っと

お返事をしました笑顔

 

 

 

そしたら、直接鳳凰さんに聞いてみたらしいです笑顔

 

      ↓

 

「のりちゃん、鳳凰さんにお聞きしたら、もう良いんだよ😊って言われました😅

 

良かったら、また夜に会いにおいでって。

 

そのほうが、純粋に受け取れるよって。

 

レッドブルのCMじゃないけど

 

虹色の翼を授けた、怖がらず、羽ばたきなさい、隠れてばかりでは、何も変えられないんだよ、もう大丈夫、大きく羽ばたきなさい、その時が来たんだよ‼️ってお言葉をいただいて来ました😊」

 

 

…このようなお返事が入っていましたkirakiraheart

 

 

 

ある意味、すごいな顔

 

私はエネルギーは流せるけど、お話は出来ないもん苦笑い

 

 

 

でも、

 

「私も翼、もらえたのかな~」って言ったら

 

「のりちゃんも虹色の翼、絶対授かってるよハート」って

言ってくれて…nikoniko

 

 

(そして、これからも一緒に飛ぼうねハートハートハート って。)

 

 

 

もし、ヒーリングを受けてみたいと思われましたら

コメント欄でもLINEでも、

 

メールでもいいですhana

 

 

 

鳳凰さんから翼を授けてもらえる、かもハート

ワクワクしてみませんか?

 

 

先着3名様、モニター価格2222縁にて

させていただきますね笑顔

 

 

単独では今のところ考えてないですが

セッションの中でさせていただくかもしれません花

 

 

 

メールは

 

kosomosu006@yahoo.co.jp  までお願いします虹

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス