去年の「月のうた会」で出会った

 

「えみこ」さんの記事のをリブログさせていただきますね♡♡

 

 

 

 

私もアンダラさんが大好きで

LYREさんの女神巻きもたくさんハートハート

 

 

安価なものではないので

(私の感覚の中では)

 

コツコツと、楽しみに引き寄せてる、という感じでしょうかニコ

 

 

我が家に到着されると

必ず光に透かしてうっとり眺めますテレ heartheart

 

 

そして、光と一緒に撮影…ハート

 

 

去年の暮れから

 

「青、青…」ってすごく気になって

青い色のクリスタルさんを探したりして

 

とっても綺麗な青のフローライトさんと出会ったりねニコ

 

 

 

 

お正月も過ぎて

 

ああ、そう言えばFacebookに全然行ってなかった苦笑い と思い、

 

 

小さな椅子に腰掛けながらスマホを手に取り

 

アクセスした途端にこの写真が目に飛び込んで来ましたワオ 顔

 

 

「ナニソレハ~~あせあせあせあせあせあせ 」

 

 

「アンダラさんですか?」

 

「はい、そうです」

 

 

そうですよ~

そうですよ~

 

 

 

このタイミングって

 

 

 

 

 

 

私の中で物語があって

 

 

この「沸き上がる光」は

海の底のほうの深い色で

 

(これを買ったときは水族館の海亀さんの写真がシンクロしていました)

 

 

で、今回もすごいタイミングで

水族館での写真がリアルタイムで娘から届き…

 

 

またまた、シンクロ…

 

 

ちょうど、水色の海(モルディブ)の写真などを

いっぱい見ていたんだよね~笑

 

 

海が恋しくて

ポスターも買ったんだよね~笑笑

 

 

 

そんな時だもの太陽

 

欲しくなるよ、そりゃ~笑顔

 

 

 

ビックリするほど高いと思ったら

ビックリするほどリーズナブルでもあったワオ

 

 

 

…と言う

 

長い長い言い訳でした笑笑

 

 

 

ま、ホントはそんなに言い訳しなくてもいいんだ

 

 

だって、なんとワオ

 

 

 

年末年始の予算

 

ちょうどちょっきり余ってたのハート

 

 

封筒の中にあったの顔

 

 

ちょっきり、ね 笑笑

 

 

 

でも、これ、

 

自分で「息子から預かったお金」って

なぜだか勘違いしてて笑顔(汗)

 

 

息子に聞いて…

 

 

 

 

「あ~俺のはもう使ったよハーイ」と、聞いたときの感激ったらハートハートハート

 

 

 

 

 

がんばったもんハート

 

節約したしペンライト

 

働いたもんnikoniko

 

 

 

ご褒美だ~~~ハートハートハート

 

 

…っと、ありがたく笑顔

 

 

 

チャンチャンスマイルスマイル

 

 

 

 

のりさんの日常はシンクロとナイスなボケが

楽しい彩りを添えています笑笑

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス