さっき、ともちゃんが、
 
 
「のりちゃん💦💦💦
 
さっきね、たまたま見たブログにね、イワナガ様とコノハナ様が統合したお姿が鳳凰ってあったの‼️
 
びっくり😲」
 
…と、LINEをくれてねkirakiraheart
 
 
「たまたま、イイネしてくださった方のブログに書いてあったけど、
 
見つからなくなった笑顔(汗) 」
 
…と。
 
 
 
 
そして、暫くして、
 
「見つかったけど、アチューメントらしい」と汗
 
 
貼ってくれてたのを見に行ったら
 
私も一度見たことありました笑笑
 
 
 
 
でもさ、
 
スゴいよね
 
そんな感じ、あるかもよハートハート
 
 
 
 
 
上の写真は、
 
もう何年も前に、ゆほびか?かな?
 
本にあった絵を切り取って額に入れ、
 
玄関前の私のコーナーに飾ってあったのを今、
手元に持ってきましたテレ
 
 
 
 
2極の統合は
 
約束されていた宇宙の計画…kirakirakirakira
 
 
 
鳥の翼は同じ大きさk
同じ形k
 
 
3次元の鳥さんは、バランスがとれずに
うまく飛べなかったんだよ笑顔(汗)
 
 
 
今、どんな自分も
 
ありてあるもの、と受け入れはじめkirakiraheart
 
 
小さく縮こまっていた翼は
 
伸びて広がるkk
 
 
 
愛が優しく見守る中で
 
勇気を出して飛翔するときが来ました太陽太陽
 
 
 
今までの貴女のプロセスが
 
雨にも風にも負けない
 
強い両翼にしてくれたんだ♡
 
 
 
 
富士は不死であり、不二。
 
「もともと、ひとつだった」という
 
「不二」と、
 
 
生命は永遠だという「不死」
 
 
 
灰の中から蘇り
 
光の中へ虹キラキラキラキラ
 
 
 
真ん中…
 
 
 
 
 
 
この両翼の中心に
 
貴女の愛があり、宇宙の均衡がある。
 
 
それが原動力なんだね太陽
 
 
 
 
 
すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス