今、1月6日に投稿した…
 
鳳凰のアートさんの前で喋ったライトランゲージの(愛ちゃんの)訳を
もう一回見直していて…
 
 
 
 
えっ ワオ
 
…って思ってね汗
 
(得意な”後から気づき~”)笑笑
 
 
 
どうぞ、よかったら、もう一度見てみてねハーイ
 
 
kk  kk  kk  kk  kk k
 
 
「アルクトゥルスの黄金の光 ゲート
 
新しいあなたへ
 
今 分離のトラウマ
哀しみを脱ぎ捨て
新しいあなたへと
変容をとげています。
 
 
あなたの中にも 沸々と燃えている
情熱。
 
鳳凰の愛が眠っています。
 
 
それは 傲慢でも、わがままでも
ありません。
 
優しいあなたは あなたの中に眠る
パワーを 解き放つ事に
消極的でした。
 
 
その パワーを放つことは
人を押し退けたり 我を忘れるような
ものでは 決してありませんよ。
 
 
愛の名のもと 光の名のもと
 
人々のため ガイアのために
あなたが 宇宙より 授かり受けた
その 燃える炎は 
 
アルクトゥルスの黄金の光です。
 
 
この世界に 魂が落ちる時
 
その胸に抱えてきた 愛の光です。
 
 
人と違うこと。
先導すること。
闇を包むほどの 大きな力があること。
 
それらに 恐れを成さずともよいのです。
 
 
黄金の光のもとに宿る
 
 尊厳ある魂から 沸き上がる
 
そのパワーを
 
今 感じ 解き放ってください。
 
 
いつだって 魂の故郷とは
 
ひとつです。 魂に終わりはありません。
 
 
あなたが 光に還る その時まで
 
 
光り輝く その魂のありかを
 
 
どうぞ 思いだし
 
分かちあってください。
 
 
ひと粒の光は 波紋を拡げ
 
大きな 鳳凰へと変容していきます」
 
 
kk  kk  kk  kk  k
 
 
ゴールデンレインボーカルサイトを
 
 
ふと、
 
 
手に取って。
 
 
そこから鳳凰のヒーリングの流れに…
 
と、なったのだけどハーイ
 
 
 
 
すでにkirakiraheart
 
ここで自分が喋っていたのだおどろき
 
 
 
そしてね、
 
実は、この鳳凰さんには、スピリットとしてのエネルギーが宿っていて
 
それでヒーリングをしていた時があったの笑顔
 
 
さっき読み返していて、
 
そうそう!って思い出してねnikoniko
 
 
 
だから、もしかすると、その鳳凰さんが
何かインスピレーションを与えてくれて
 
それを拾って、私が喋ったのかもしれないとあせあせ
 
 
 
 
あとね、
 
>あなたの中にも沸々と燃えている情熱
 
鳳凰の愛が眠っています。
 
 
 
>内なる鳳凰を目覚めさせること。
 
一粒の光は波紋を広げ
 
より大きな鳳凰へと変容していきます。
 
 
 
…って。ここハーイ
 
ここに一番大事なメッセージがあったよねハートキラキラ
 
 
ここで、シンクロして鳳凰が来ているって
そういうことなのかも知れないよねワオ
 
 
 
内なる龍が
 
内なる鳳凰へと変化する時kk
 
 
 
 
 
 
さて、
 
ここで、ちょっと
 
パニちゃんに今日送ったLINEのコメントを
シェアさせてもらいますね笑顔
 
 
 
「 あはは、そういうことってあるよね☺️❣️
 
あのね、さっき思ったのだけど、ヒーリングの時に、パニちゃんの中の内なる鳳凰が目覚めたのだろうなぁ~😍っと言うこと。
 
 
鳳凰は優雅に羽を広げながら、海の上も山の上も飛んでいく。、
 
でも、優雅なようだけど一回羽ばたくと日本列島の端から端まで飛べてしまう。
 
そうして世界中の空を飛びながら、羽や尾から光の粒子を振り撒いていく。
 
5次元の仕事はとても優雅で気持ちよく、それでいて
 
龍さんの何倍も光を広げられる…のかもしれないね❣️🌟」
 
 
 
なぜ、このコメントかというと
 
パニちゃんが行った先で
鳳凰を感じるエネルギーや 建物に出会ったからですテレ
 
 
 
 
現実に起こってることの中に
 
ピンとくること
 
降りてくる直感
 
湧いてくる気持ちがあったら
 
 
それもサインかもしれないね虹キラキラ
 
 
 
 
すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス