このゴールデンレインボーカルサイトさんは、
ゴールデンレインボーの龍さんと
繋がるためのツールです笑顔
 
 
 
クリスタルに宿るスピリットさんの話を
今までたくさん聞いてきましたし
 
イワナガ様にも聞いてみたりしましたニコ
 
 
 
お答えは
 
「常駐」というよりは
宿っているときもあり
いないときもあります、
 
…とのことでしたワオ
 
 
 
つまり。
出入り自由、というか。
 
 
そんなようなお話でありましたテレ
 
 
 
 
さて、話を戻しますね笑顔
 
ともちゃんに見てもらった時、
このカルサイトさんには、ゴールデンレインボーの龍さんがいらっしゃるようでしたk
 
 
今回も、スピリットさんはいると、
自分自分でダウジングしたときに
そう言っていたのですが、
 
 
どうも、あれ?っという
ひっかかりがありまして
(どうも鳳凰さんっぽい、と)
 
 
もう一度聞いてみたのです笑顔
 
 
そしたら「龍さんね、鳳凰さんに進化してます!!
 
 すごい綺麗な鳳凰さん顔顔顔 」っと。
 
 
 
やっぱりkk
 
やっぱりなんだねハートハート
 
 
すごいよ~~~ワオ ワオ ワオ
 
 
 
 
 
さて。
 
では、再び、
パニちゃんのご感想の続きを
シェアさせて頂きたいと思います笑顔
 
 
 
]]] ]]] ]]] ]]] ]]
 
 
おはようございます✨😍
 
綺麗❣️
レインボーカルサイトさん🔮おっきい❣️
これ見つめてる時の、眉間の吸い寄せられる感じが
昨日見た水晶玉の時と同じ✨😍
わ〜〜❣️
龍の爪か鳳凰の爪❣️そうかも〜〜 ✨
 
うんうん
唐草模様のフレームの夜叉や鬼さん達の解放👹だったのかな?と思った❣️
 
今、すごく、神社とかの主祭神が祭られる前の地元の神さまが気になってて
アイヌもそうだけど、封印解除的な感じで、調べるのが面白くて
 
ノリさんのヒーリングの流れ
 
最初は、クリアリングパキューミングで
後半、癒しと、エネルギーとかのチャージ
 
そんな流れだった❣️
 
湿布まで感じるとは(笑)
 
大きい目立つ自分でわかるものの浄化が済んで、潜在意識に滞ってる些細だけど、見逃せない古いものを
優しく解放してもらえた感じ✨
 
ずっと、私は、どこに意識の焦点を合わせたらいいのだろう?と、漠然とした疑問があったのだけど
 
爪の握る水晶玉🔮これ、すごく素晴らしいツールって気がしてます✨
 
ノリさんの愛のエネルギーなのかな?
虹色の壺の液体
ハートに注がれて♥️
もっともっと、真実の愛でいっぱいにしな💗
真実の愛をそのまんま溢れさせな💗って感じ✨
 
そして、そう言う、想像力としか思えなかった、イメージを自分が感じたまんまで、オッケーなんだと
ますます、自信がつきました〜〜😍
 
ありがとうございました✨😍
 
 
 
ヒーリングのイメージ画も送ってくれましたkirakiraheart
 
 
 
 
いろいろ書いてきましたが、
 
 
どうやら、龍さんが鳳凰さんへと
変化していたようです顔
 
 
龍が鳳凰になるとき、
弥勒の世は現れる…kirakirakirakira
 
 
ともちゃんのコメントにもありましたし、
私も書いていた?みたいですよ苦笑い
 
 
 
 
これもすべて
 
ひょうたんから駒的な流れの中で
確かめあったことでしたテレ
 
 
 
パニちゃん、
ともちゃん、
 
 
ありがとうございましたハートハートキラキラ
 
 
 
 
すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス