昨日はパニちゃんがこんな絵を送ってくれて
 
 
 
 
これは、1月6日のライトランゲージを聞いてる時のビジョンだそうでワオ
 
 
「オレンジ色の空に 大きな翼の鳥が飛んでるシルエットと
 真ん中に藍色の玉が浮かんで…」って。
 
 
 
そして「翼あるものたちへ(セオリツの光)」by Kanちゃん…の絵を見て
シンクロを感じたそうです笑顔
 
 
 
実はこれがまた、すごい展開を見せることになるのですがあせあせ
 
この記事では一旦、パニちゃんが受けてくれたヒーリングの感想を
シェアさせて頂こうと思いますハート
 
 
 
私はわざとヒーリングの名前などを言わずに
何が見えたのか聞こうと思っていましたにひっ
 
 
 
その感想が ↓  です
 
 
kk  kk  kk  kk  kk
 
 
 
お待たせしました〜〜
 
見たまんま感じたまんまを
文に書きますね❣️
 
まず
受け取り宣言した後
 
頭 耳の上のラインから上に向かって
白い光とともに、メントール塗ったみたいに、清涼感のある蒸気みたいなんが
スースーのぼって気持ちよかった
 
その時のビジョンが
西洋の蔦、唐草模様みたいな枠の真ん中に
 
般若のお面や西洋のパーン?ホーン?鬼、ツノの生えた妖精、アイヌのおじさんみたいな毛むくじゃらのおっさんの顔
熊、怒りの表情のライオン
最後はフクロウ
 
そんなのが、モノクロで、パラパラマンガのように瞬間で入れ替わって見えてて
 
このあと
天使の羽根の後ろ姿
 
そのあと
 
コンドルか何か、猛禽類の爪が握る
水晶玉
 
 
中は多分
森林とか大自然が写ってる様だったけど、ぼんやりイメージだけ
 
でも、透明な水晶玉の白い光、中を覗き込むと
全ての答えがわかるような
 
今後も、混沌とした時に、この水晶玉を思い出して見つめたら
きっと、すっと浄化と高波動に立ち還れる感じがした
 
これは、いいツールをもらった!
そんな感じ
 
 
そのあと
美しい虹色の壺の口から
美しく光る液体が注がれる
 
昼間に送ってくれた、海の色の藍色と紫とピンク
比率は、ピンクと紫の方が強くて
私に向かって注がれてるから
頭の上から注いでもらおうと、イメージしたけど
頭の上には行かず
どうやら、ハートに注いでくれてるみたいだった💗
 
 
美しくて艶やかで優しくて
ずっとそうしていたかったけど
そのビジョンはすーっと消えて
 
それで最後だったかな?
 
もっとこうしていたいけど
5分くらいって言ってたから
そろそろ終わるか
って、思って終了しました(笑)
 
たぶん
20分くらい経ってた気がします(^^)
 
もし、また
思い出したらラインします❣️
 
で、ヒーリング受け取り終了して
 
もう一回、昼間のノリさんのトーク読んだら
 
クリスタルの精霊さんがやってくれる!
過去のトラウマに光を当ててくれる!
 
って書いてあったから
 
まあまあ、的外れでは無いでは無いだろうかと
思ってます(//∇//)
 
こんな感じで〜〜す
 
全体的にとても軽やかで、美しいエネルギーを感じてました❣️
 
 
kk  kk  kk  kk  kk  kk
 
 
…っと、このようなご感想でした笑顔
 
 
 
最初から思っていたのハート
 
「この人は鋭いわ~ 」っとワオ
 
 
 
なんと、私がその時貼ってた肩こりシップの匂いまで
リーディングしてるよ笑
 
 
 
この日させてもらったヒーリングは
 
「ゴールデンレインボードラゴンヒーリング」
 
 
そう、
昨日Sさんのご感想を紹介させて頂いたヒーリングですニコ
 
 
 
〇 ゴールデンレインボーの龍さんが出てくる。
 
〇 トラウマを癒やして解放してくれる。
 
 
ザックリ言うと、そのようなヒーリングなのですが笑
 
 
実は今は設定する以外は特に動きませんし
自分を通さずやる感じにしています汗
 
 
「自分よりも人のために尽くしたい」という意識がある人は
自分のエネルギーまで分けてしまうこともあると聞きあせあせ
 
 
そう言われ続けてきた私は
「自分のエネルギーは護らなくっちゃ」と思ってね顔
 
それからしばらくは遠ざかっていました笑顔(汗)
 
 
 
神聖幾何学を使ったヒーリングに切り替えたのは
私にとっては超安心だったからなのです笑顔
 
 
 
だから、ひょうたんから駒の流れのように
突然スピリットさんのヒーリングをするとはワオ
 
 
計画も何も…ホッ
 
 
 
まぁ、いつものアレですよね。
「なんか意味がある」っていう…顔
 
 
 
 
で。
 
パニちゃんの感想の中の「唐草模様のフレーム」
…というのが「手放すものかな~」っと感じ。
 
 
(ここで一言だけ口を出させてもらうと)
 
 
自分のトラウマとか
傷だとか
 
しっかり思っていても
 
 
案外何か人の想念(集合想念)みたいなものを
引き受けている場合もあるので。
 
 
敏感に感じ取る巫女タイプの方は
今までそうして人の分まで
 
知らずに浄化してきた役割?も
あったのではないかな~と感じますハーイ
 
(ご苦労さまでしたニコ )
 
 
 
「浄化係」と言いましょうか
これ、正解かどうかは分らないですけどね顔
 
 
これからもっと
そういうことの真実も明らかになってくるのでは?と
思います笑顔
 
 
 
(もちろん自分が経験してきた痛みを
持ってる場合もありますよね)
 
 
 
 
あ、それでですね。
 
感想を読ませてもらって、なぜか「鳳凰」を感じたのです笑顔
 
 
 
コンドルのような猛禽類の爪ワオ
(…実は鳳凰さん、持ってます)
 
 
 
>「去って行く羽…」
 
 
 
 
はてなマーク
 
ここで天使が出てくるはてなマークはてなマークはてなマーク
 
 
 
もしやはてなマーク
 
も~しやはてなマークはてなマークはてなマーク
 
 
 
…と確認したらば、そうでしたワオ
 
 
 
 
ふふふ~笑顔
 
 
続きは「その2」でハーイ
 
 
 
 
すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス