昨晩、ふと手に取ったゴールデンレインボーカルサイトさん

 

あれからやっていなかったけど

まだおられるかな~?っっとダウジングしたらYES!と周り…

 

自分をヒーリングしたら

気持ちよかったハート

 

 

 

自分で見えないものをやっていいのか? とか

 

思ったんだよね~ 私らしいよね~笑

 

 

 

でもさ、

 

愛だって目には見えないけど感じるじゃん?

 

 

癒やしが起こってると言うことは

 

きっといいこと、じゃん?笑 と

 

 

 

過去の私に言おう笑笑

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス