もう1回リブログです♡

 

 

 

アートさんを受け取った日、Kanちゃんと話をしました笑顔

 

 

この絵は長く温めていた絵なのだそうで。

 

 

Kanちゃん、翼の真ん中にギベオンという隕石をつけて

「どうしてギベオンなのかな~」っと思っていたそう笑顔

 

 

 

そして、私のもとへ来ることになって

 

「そっか~ ギベオンは宇宙から来たもんな~」っとテレ

 

 

 

そこから「日本神界の神様達は宇宙から来た」

 

…という話になりました笑顔

 

 

 

 

 

 

この隕石さんですハート

 

 

 

実はだいぶ前に

ギベオンさんを気に入って

長いことつけていましたよハートハート

 

 

 

しかも六芒星…ハート

 

 

 

そして、これをみてくださいねnikoniko

 

 

 

以前、購入させて頂いた「マリアの光」

 

 

 

「構図がおんなじだね~」

 

「ねえねえ、カンチャン、マリアの光ってどういうメッセージだっけ?」

 

 

…と前のブログを探し出し、見つけたら!

 

 

 

これしか書いてなかった笑笑

 

 

「クリスタルアート」ね~笑顔(汗)

私らしい選択と言えば、そうだよね~kk

 

 

 

 

それでね、

 

「磐長さまとセオリツ様はちょっと重なっているんだよ」

 

…と言うような話もしましたハート

 

 

 

名前をつけてそう呼んでいるのは

特化されたエネルギーをもつ意識体さんなのだhana

 

 

 

似ているけど、ちょっと違ったり

 

ほとんど同じエネルギーだけど名前が違ったりねnikoniko

 

 

 

お話をして…

 

すりあわせが出来ることも楽しいけど

 

 

 

Kanちゃんとエネルギー交換が出来るのは

 

もっと、とっても楽しいよ笑顔

 

 

 

特徴的にはまったく真逆のようだけど

 

どこか似ている者同士?笑笑

 

 

 

だから出会いって楽しいね花花

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス