またまたアメブロさんから

過去記事の案内があり、

 

「サイン」という記事を読んでいたら

 

その次に「宇宙船からのメッセージ」という文字が見えてk

 

 

 

そう、その前後の記事なので

タイトルが見えていたのですねホッ

 

 

 

 

それでですねハート

 

昨日自分が思ったことを思いだしたのですよ顔

 

 

 

昨日のルナマイさんのブログに

すっごいクラウドシップが載っていて

 

 

「わ~ すご~い笑顔」っと思いつつ

メッセージを聞いてみたいと思ったのですね。

 

 

そう一瞬思ったことを思いだしたのです(ややこしいかな笑 )

 

 

すごい早さで時間が流れるように

すごい早さで目の前の出来事も流れていきますワオ

 

 

 

今、自分の記事のタイトルが「サイン」で。

 

次に見た言葉が「宇宙船からのメッセージ」

 

 

 

そのまま、きな優子さん風に言いますと「カンペ出ました」

 

…となりますね笑。。。

 

 

 

 

今日は主人が風邪を引いて休んでいまして。

明日もおそらく休むと思いますが

 

「隙間時間」というのは意図すればやってきますテレ

 

 

 

宇宙文字にするか

ライトランゲージにするか。

 

 

まずは仲間のシップかどうかをダウジングし

繋がっていいかを確認した上で

 

ちょっとトライしてみたいと思います]]

 

 

 

クラウドシップの中に宇宙船が入っているかどうかは

分りません。

 

 

その波動を帯びたホログラムかも知れません。

 

 

 

でも、宇宙連合の地上部員としては

 

ここはちょっと確かめる意味はありそうです♡

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス