追記を投稿する時

11:11分だったk

 

 

 

「今、投稿したよ~ 11:11分」っとLINEしたら

なんだか見つけずらかったみたいで笑顔(汗)

 

 

再度確認をしようと思いつつも

今はもう、20:22分苦笑い

 

 

 

そしたら愛ちゃんが記事を書いてくれていて花

 

ちょうどいい笑顔 笑笑

 

 

 

…ということで

 

リブログさせていただきましたテレ kirakiraheart

 

 

 

 

このメッセージの訳ね、すごいんだよねあせあせ

 

それ、書いたっけ?とかね、

 

 

私しか知らないことが図星で書いてあってビックリするあせあせ

 

 

特に心の部分…

 

 

 

私にメッセージを伝えようとされている存在(神様)が

 

直接、愛ちゃんのもとへ

テレパシーでお話されているのかな?と

 

 

今、思った笑顔 笑

 

 

 

 

…ということは

 

上からちゃんと見ているのだねワオ 笑

 

 

 

そして、ちゃんとその想念をキャッチして

 

私に伝えてくれることを知っているあせあせ

 

 

 

…のかもハーイ 笑笑

 

 

 

 

確かなことは

 

 

利害関係ではなく

信頼関係で結ばれている絆が

 

 

神様には見えているのだろうと言うことペンライト

 

 

 

すべてお見通し笑顔(汗)

 

 

 

 

愛ちゃん、いつもありがとうございます♡♡

 

そして、いつも訳を送ってくださる皆さんもありがとうnikoniko ハートハート

 

 

 

 

こうして、共同体のようになりながら

 

発振させていただいていますおどろき k

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス