フライさんが

宇宙よりインスピレーションを受け取り

 

ブログに書いてくれましたワオ

 

 

 

ライトランゲージが

 

言葉に変換出来るのは

 

私たちが知りうる範囲の概念であって

 

 

 

それ以外の”余剰範囲”のエネルギーや

 

情報などは

 

 

そのままダウンロードされ

 

 

 

それと知らなくても

 

自然と染みこんでいるのかもしれないね♡

 

 

 

愛に説明がいらないように

 

ただ、それを感じること♡

 

 

 

…なのだろうな~テレ

 

 

 

 

 

さてさて、

 

うちも今、主人がお弁当を買いに

出かけたところです笑

 

(宇宙はPCに向かう時間を作ってくれたよハート

 

 

 

 

今日は朝から

 

来客のための打ち合わせをしていてね]

 

 

 

 

一応、長男の嫁苦笑い

 

いろいろとお料理の準備もします顔

 

 

 

けれど

 

最近はマイペースであっても

 

(あるからこそ)

 

 

 

なにかそんなにがんばらなくても

 

自然とうまくいくのでスマイル

 

 

 

どんなふうにうまくいっていくのかを

 

楽しみに見ていようと思いますにひっ

 

 

 

ではではペンライト

 

ミッションに戻ります笑

 

 

 

ラジャーーハーイ

 

 

 

 

 

うわ~ ピッタリに帰ってきたよ~笑

 

ではでは、投稿しまっす笑顔