この海を見ながら声に出したライトランゲージを
YouTubeにて公開してみましたが
 
いかがでしたでしょうか?
何かビジョン、または言葉など降りていらっしゃいましたか?
 
 
ダウジングで載せるようにと促されたので
どのようなビジョンだったのか、
ともちゃんに聞いてみることにしました笑顔
 
(個人的なことではないと、何か感じるものがあったので)
 
 
では、さっそくシェアさせていただこうと思いますホッ
 
 
たくさんの情報の中の一部分だそうですホッ
 
 
最初に聞いてすぐにドーンと入って来たビジョンは
一応、今回は伏せることに…
 
 
以前はあまり触れてこなかったこと。
「触れないように」と言われてきたことなので。
 
 
ビジョンのあと、
ともちゃんが文字に書き起こしてくれましたバラ
 
 
ブルーはなk ブルーはなk  ブルーはなk ブルーはなk  ブルーはなk ブルーはなk  ブルーはなk ブルーはなk  ブルーはなk ブルーはなk
 
ここから、文字に書き起こしますが、私のフィルター通しているので、違うと思ったら、スルーしてね😌
 
 
マヤのピラミッドの中心部の地下深くに、クリスタルが眠っている、ククルカンが護り続けてきた。
クリスタルを起動するとき、ククルカンが目覚め、動き出す。
ククルカンは、アトランティスからやってきた。
アトランティスの叡智の一部をクリスタルに封じ込め、マヤに託した。
 
 
アルクトゥルスのウルトラクリスタルの光は、この世界(地球のことだと思います)の生死を見守り、導いて行く。
魂の案内役として、天使の姿で現れる。
 
宇宙の新たな扉が開かれた。
新しいスターシード達が、降りて来る。
新たな世界を作るため、新たな波動領域へと導いて行く。
 
私はいつも、あなたと共にあり、あなたを愛し、見守り続けています。
 
重なりあい、共鳴を続けながら、この叡智を、静かに静かに、広げていくことを願います。
 
 
花lll 花lll  花lll 花lll  花lll 花lll  花lll 花lll  花lll 花lll
 
 
>静かに、静かに、広げていくことを願います。
 
 
そうなんですね。
ここ、大切だと思いますニコ
 
 
大勢を前にして、とか
いっぺんに広めるとか
 
そういうやり方ではなく
 
 
ただ静かにそれを生きて
必然で出逢った方々にお伝えしていく。
 
 
愛として伝わっていくそれを
ただ見ていくような感じでしょうか。
 
 
人間を生きるわたしは
特になんと言うこともない
素晴しき平凡さですが笑笑
 
 
その魂の中に記憶してきたこと
護ってきたものがあるのだろうな~
太古の昔から…と。
 
 
そんな感じですね。
人ごとのようにも思えます顔
 
 
ただ、ここへ来て
すべてが繋がってきているので
 
そうなのかもしれないとは
感じていますおどろき
 
 
 
 
以前から、ライトランゲージで
「ウルトラ…ウルトラ」と聞こえる時もあり
 
「クリスタル」は常に出てくるキーワードですk
前は「ケンタウルス?」とかも出たな~
 
 
ライトランゲージを喋っているときは
思考が働いていません笑
 
そういう単語を入れようとかいうのは
ムリです笑笑
 
 
瞬間的に耳で聞き取った時に
「あっ!」っと気がつくことはあります顔
 
 
 
私がライトランゲージを話していこうと思ったのは
「それが魂の解放になると思ったから」…ですハート
 
(いわゆる第7感に繋がるという感じでしょうか)
 
ヒーリング目的kirakira ですハートハート
 
 
しかも、私が話して癒やすと言うことではなくて
 
気になる方にはどんどんチャレンジしてもらい
 
どんどん気楽に喋ってもらって
どんどん解放され、自由になって
 
軽くなってもらえたら…バラバラ
 
…という気持ちになったのです笑顔
 
 
 
 
喋ってても意味が分らないものを
やる意味はある?と思いましたが
 
 
そのエネルギーが。。。。。。
心や体を癒やしていくのではと
思い直したからなのですハート
 
 
 
あとは、
「点火係」と言いますか。
 
 
必要な方に点火すると
その小さな火種でご自分の覚醒の火が燃え
 
どんどん上手にお話になられ
 
喋るほどに解放され、癒やされ
 
もともとの才能が花開かれていくハートハート
 
 
…そのような姿を見ていると
とてもうれしいのです花花
 
 
宇宙語は共鳴したりしますので
聞いているうちに口から出てきたりハートハート
 
 
私はルナマイさんが話しているのを
隣で聞いていて
 
 
しばらくしたら急に
キッチンで話し始めましたよ笑笑
 
 
まだまだ「宇宙語」という言葉も
「はじめの一歩」くらいの時でしたハーイ
 
 
 
あはは汗
 
話がいろいろになっちゃいましたねえーん
 
 
 
 
あの宇宙語の情報は
まだまだたくさんあるそうですが
 
 
訳としてはここまで。
 
…ということらしいですハーイ
 
 
 
けして茶化して書いてはいけないし
かといって、深刻に書いてもいけない。
 
 
真実がちゃんと伝わらない時には
余計なことは言わないほうがいいえーん
 
 
 
むしろ、
おひとりおひとりが
 
心でkirakiraheart
 
感じ取られてくださいね笑顔
 
 
 
 
すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス