昨日の夜に

愛莉咲ちゃんからLINEが入り

 

「キーワードが何度も入ってくるのだけどはてなマーク」…と。

 

 

 

そこで私は

 

(顕在意識の)私は知らないけれど

磐長さまなら知ってるかな~ホッ 

 

と、心の中で思いつつペンライト

 

 

 

「磐長さまと繋がる」と意図したらいいかな?

 テストだね~苦笑い 」などど言いながら

 

宇宙語でお話を(してみる)という、約束をしました笑顔

 


 

 

そしたら、

たっくさんの情報を受け取ってくれてビックリ顔顔キラキラキラキラ

 

 

そして鳥肌があせあせ ハート

 

 

 

「イシス」って言ったね~っと言った途端に

切り替わったのか

 

口調とか声の感じとかが変わったのが分って

 

 

「優しいけれど凜とした心の強さ」を感じる

そんな宇宙語になりましたニコ

 

(愛莉咲ちゃんの筆圧も、文字もハッキリ変わってましたね…笑顔 )

 

 

 

 

愛ちゃんが受け取っていたキーワードと

 

今日の宇宙語からの情報のすりあわせ(シェア)で

また霞が晴れるように

 

輪郭がハッキリとし出したのではないでしょうか。

 

 

 

 

まさか「クフ王」が出てくるとは

思ってもいませんでしたが

 

 

過去世では父であったらしく。

 

 

不思議なことに

金龍さんに「娘よ」と言われたこともあって顔顔

 

 

ひとつ出てくると

もうひとつ、ふたつと。

 

それがどう繋がっているのかが気になりますね汗

 

 

 

 

先日からしきりに

「赤い光」というキーワードが出てきて

 

 

赤い光とアルクトゥルスの関係も

まとめて書いていきたいのですが

 

少しだけ待っていてくださいね苦笑い

 

 

一番分りやすいのは先日(11月6日)

松田敬子さんのセッションの時に出たお話を

聞いて頂くと早いのですが

 

 

同じお話をブログでも書いたので

そちらを、もう1回リブログしておきますねテレ

 

 

 

「クリスタルと龍と富士山のお話」とか

 

「ハートを通ってアルクトゥルスのエネルギーはやってくる」

というお話…kirakiraheart

 

 

もし、興味がありましたら、読んでみてくださいねハートキラキラ

 

 

 

 

愛ちゃんブーケ2 貴重な機会に太陽太陽

 

洞察とシェアキラキラキラキラ

 

そして、素晴しい宇宙語の訳をありがとうございました虹キラキラキラキラ

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス