くう(わんこ)の散歩中に

ふと「赤い光のこと」を思い出して

 

 

「赤い光」でブログ内検索をかけたら

こんな記事が出てきました笑顔


 

 

このメモ帳は、PCデスクの脇に置いてあって

 

この前パラッと見ていたときに

「あれ? この宇宙文字は何のメッセージだろう?」と

思っていたのですよね苦笑い

 

 

何しろ、そこらへんに宇宙文字書いた紙が

いっぱいあるし

 

 

その割には日時とか、誰からとか書いてない丸

超ズボラなわたしなのでしたえーん

 

 

 

森羅万象に向けて

 

私は毎日祈っています太陽

 

「すべてにありがとうございます」と。

 

すべてのモノ、コトがすべてあるから

私もここで生きていられると

 

深い気持ちで感謝を送らせて頂いていますホッ

 

 

 

さぁ、もうひとつ記事が書けるかなペンライト

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス