先日…

 

ともちゃんと祈りあわせた時…

「冨士王朝が開かれた」と入ってきましたニコ

 

 

とりあえず、それだけを…ハート

(信じても信じなくても、どちらでもいいです。。。

 

 

 

いろいろな伝説はあれど…

姉妹が喧嘩をしたことはホント…らしい(笑

 

 

で。

仲直りもされていますハート

 

(ふたりで一体ですねsmile3 )

 

 

 

 

それにしても磐長さま、

実在した縄文時代の「龍人の女王」とは…苦笑い

 

 

 

瀬織津姫さまの分け御霊というか

 

「重なっている(部分がある)」というように

入ってきたこともありますし 。。。

 

 

 

書いてよかったのかな~

書いちゃったけど(笑

 

 

 

ただ、あの時

いつもと違って

 

 

二人とも

この次元ではないエネルギーを

降ろしていたことになるのかな~とハート

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス

 

 

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス