いかにも、私に分かるような、
「まさか、スルーはしないわよね?」と
言わんばかりの形で現れたクラウドシップさん✨
 
(のりりんも、クラウドシップですね!…と)
 
 
今、スマホを開いたら、
愛莉咲ちゃんから昨日の宇宙語の訳が届いていたので
シェアをさせて頂きますねペンライト
 
 
まず、はじめに
愛莉咲さんが繋がりながら眠る様子を(笑
     ↓
 
「あれから宇宙文字と繋がってみる試みを
三回くらいして全部スマホ片手に寝ちゃってたのです。
無意識さんで情報を
凄い受け取ってます~~🤣❣️
また言葉に変換できた時は
送るね~❤️」
 
 
ヒーリングもそうですが
高次の?エネルギーは変性意識になりやすいようで
皆さん、宇宙へ飛んでいかれますスマイル
 
 
愛ちゃんは特に精妙なエネルギーをしっかり受け取られるので
私の宇宙文字、というゲートを通して
直接情報を持ってこられてるのでは?と
いつも感じていますk
 
 
 
 
さて、では、メッセージですハート
 
k k  k k  k k  k k  k k
 
 
私たちは 宇宙連合 。アピと共にやってきました。
 
今 日本の上空には たくさんのサポート
宇宙船がやってきています。
 
災害により 呼び覚まされた
あなたがた 皆さまの中に眠る
アトランティスの恐れ
ティアマト 星の破壊の際に胸に抱いてしまった
トラウマの解放のお手伝いをしているのです。
 
あなたがたは 無力ではありません。
その 勇気を 愛を 秘めた強さや威厳を
愛と光のために使うのです。
 
 
恐れは 人を無力にしますが
愛をもって 恐れを光で抱きしめてください。
 
その集合意識は ガイアを包み
光のグリッドを形成します。
 
無限の光に目を向けて
 
魂の目で見つめ 魂の声を聞いてください。
 
恐れは有限の奪い合いから生まれた哀しみであると
あなたの中にある
 無限の光は 知っていますね。
 
アピの笑顔のように
無邪気さでもって あなたの中にある
恐れを手放し
 
勇敢さを信じていてください。
 
困難さを超えてきた
魂を信じていてください。
 
 
浮かんだ単語
水星 A クリスタル アピ  アンドロメダ評議会 ニビル ティアマト アトランティス
 
 
(4枚目)
 
ゲートウェイ
 
あなたは 宇宙とガイア
宇宙と人を繋ぐ ゲート
 
 
変換器の役割 通訳の役割をしています。
 
どんどん 降ろして
どんどん 訳して
どんどん 描き
どんどん 話して
 
そのバイブレーションは
無意識下にある 人々の恐れの集合意識を
解き放ち
愛に変換していく役割があります。
 
既存の概念を、越えて
勇気をもって 先導してください
 
 
k k  k k  k k  k k 
 
 
ゲートウェイのお役割は
私の時もあるだろうけれど
 
 
愛莉咲ちゃんや仲間達のことも
言われているような気がします。
 
 
なぜなら、私たちはみんなで協力し合って
ミッションを遂行しているからですハーイ
 
 
 
「ミッション」とか、「使命」とかという言葉から
自由になろうビックリ と
 
 
自由になってみて、
そういうことは求めていない。
 
 
平穏な平凡な毎日を丁寧に暮らしていけたら、と
きっとみんなの心の中にもあると思う。
 
なぜなら、すでにずっと使命を生きてきたから。
 
 
 
でもね、
「天命」というのもあるかもしれないね。
 
 
みんなで自分の持ってる能力を出し合って
協力し合ってやっていく
 
信頼し合えば力は10倍、100倍となっていく。
 
 
「自分のしあわせ」って言うけど
繋がってるから。
 
ワンネスだから。
 
 
やっぱり「みんなの幸せ」という意識が大事だよね。
 
もちろん、今までのように自分を犠牲にすることなく
特別なことをしようと焦るワケでもなく
 
 
「信頼」と「感謝」の心があれば
きっとこの局面も乗り越えていけるねハート
 
 
 
前にルナマイさんに訳して頂いた
クラウドシップからのメッセージも
 
 
宇宙の仲間と地上の私たちの「リレーションシップ」で
いきましょうと言われていた笑顔k
 
 
意識の世界の大事さを知る仲間達が
 
「今までの人間としての自分」の枠を超えて
多次元に目覚め、一緒にここに力を合わせる
 
そんな時代になりましたスマイル
 
 
 
 
そんな素晴しい夢のようなことを書いている私は
誰よりも平凡で、
誰が見てもパッとしなくてw
 
 
子どものこと、孫のこと
主人のこと、おばあちゃんのこと
 
 
はたまた今は父のこと。
いろいろあるのですえーん
 
 
ギャップありすぎです(笑
 
 
 
でも、私なりの愛と情熱を(眠っている分まで)
掘り起こして
 
 
みんなを信じ、勇気を出していこうと思いますk
 
 
みんなそれぞれ…
眠っている潜在能力ってすごいんだよね。
 
(地球では1%くらいしか使ってない?)
 
 
隠居をしてる場合じゃない(笑
 
 
やれることはやってみますね
心を澄ませながらハート
 
 
「怖れを愛に変換すれば本当のちからが」出るkk
 
これ、読んでくださってるみなさまへのメッセージ♡ ですね合格
 
 
 
いろいろありますが
底ジカラ、思い出していきましょう]]
 
 
どうぞもう一度ゆっくりとメッセージに
心を(耳を)傾けてくださいねkkk
 
 
 
すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス