コスモミロクヒーリングのご感想を2名様から頂いておりますので
ご紹介させていただきますねハート
 
 
まずはTさまよりのご感想ハート
 
花lll  花lll  花lll  花lll  花lll  花lll  花lll  花lll  花lll
 
受け取ります‼️って宣言しましたら、女性の声だったのですが、アワの歌?が聞こえてきたんです。
暗い中になぜか全裸の自分が立っているのが見えて、天使の梯子のように一筋の光が降りて来て、照らし出されたんです。
 
その後、多分、フトマニ図に書かれている文字だと思います、一文字ずつ、ゆっくりと次々と降って来て、その文字が一文字ずつ、体の色々な所に吸い込まれて行くんです。
 
頭頂部だったり、眉間だったり、お腹、足先、腕、手のひらってあちこちに。
吸い込まれるとその部分がキラキラって光るんです。
 
身体もね、その部分がピクピクって反応してるのが伝わってきたんです。
文字を吸い込むために全裸だっんだなって(実際の私は、服着て受けてます😅)、この時思いました。
 
たくさんの文字が全身くまなく吸い込まれて行って、身体が軽くなっていきまして、気持ち良いなぁって思っていたら、フトマニ図の円盤?が頭上からすーっと足元まで降りて来まして、更に頭上にもう一つ円盤が浮かんでいて。
フトマニ図の筒の中に入ってる状態と言ったら良いでしょうか⁉️
 
そうしたら、回りもとても明るい光に包まれて、意識が身体に戻ってきました。
ヒーリングの間中ずっと、アワの歌?が聞こえていました。
 
ヒーリング中、自分の身体が半透明になったような感覚を受けていました。
 
 
花lll  花lll  花lll  花lll  花lll  花lll  花lll  花lll  花lll
 
Tさまよりと、書いても、
いつも読んでくださってる皆さまには分ってしまうよねテレ
 
 
そうです。
ずっといつもヒーリングを感じて感想をくれて…花
 
 
その感想から、これがどんなヒーリングなのかという
意味や奥深さを教えてもらえるのですニコ ハート
 
いつもありがとうね花花
 
 
 
そうして、もうひと方のご感想ですk
 
ブルーはなk  ブルーはなk  ブルーはなk  ブルーはなk  ブルーはなk  ブルーはなk  ブルーはなk  ブルーはなk  ブルーはなk

d

Uさまよりハート
のりさん、こんばんはー

今日は仕事で脳内が疲れてたので、早速ヒーリングを受け取らせて頂きました!

体感は私が鈍いのでわかりませんが、身体が温かくなって、頭痛がとれました。

ありがとうございました☆
ブルーはなk  ブルーはなk  ブルーはなk  ブルーはなk  ブルーはなk  ブルーはなk  ブルーはなk  ブルーはなk 
今日も、その後の経過を報告してくださいまして音符
ご家族が映画に誘ってくださり、ストレスの解消も出来ましたよハート と連絡くださいました太陽
Uさま、ありがとうございましたハートハート
 
コスモミロクヒーリングは、只今あと2名様 
モニター価格 1111縁でお受けしていますスマイル
 
ピンとこられた方は kosomosu006@yahoo.co.jp 
まで、ご連絡くださいね合格合格
 
すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス