龍さんは、この金龍さんです星スマイル

 

 

睦海画伯の作品ですよ笑顔

 

 

息子っちと、ちょうどこの太極図の話をしていたときに

ちょうど割引価格になっていたので買いました(笑

 

 

すでに我が家は竜宮ですがw

息子っちの部屋がもうちょっと綺麗になったら

飾ってあげたいです音符

(断られる可能性もアリw)

 

 

http://fenr123.cart.fc2.com/  

(精霊ART「蒼碧の森」)

 

睦海画伯の龍さんは

 

生きているとの噂もありw

(ともちゃんに確かめたら、やっぱりそうだった)

 

 

龍さん好きの方はこのチャンスにどうぞ

 

 

付いてくる龍さんも、勢いがあるね(笑、

 

 

 

さて、神代文字ですが

 

 

ずっと前に買った練習帳に(今さらながら)また驚く記述を発見!!

 

 

 

この、すごく長い名前の神様…

どこかで見たことあるお名前だと思ったら

 

 

伊豆山神社さんで見たのだったハート

 

すごい強運の神様らしい顔

 

 

 

ホメミ文字と言うのはこちら

    ↓

 

 

「ち」って人という字が八コあるよ(笑

 

 

 

 

これはなぞって練習したあとのフトマニ図笑顔(汗)

 

 

あ~すごい波動だねキラキラキラキラキラキラ

だから感じて欲しかったのスマイル

 

 

おふたりの感想を聞かせて頂いて

すごく自信になりました太陽

 

 

私のヒーリング、というより

「フトマニ図」ってやっぱりすごいな~と

確信できたことが嬉しいですハートハート

 

 

 

神様が「今この時」に残してくださった玉手箱星

 

粛々とお伝えさせて頂きますねニコ

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス