先日、ともちゃんとお話する機会があり、
ふたりお揃いの神楽鈴を鳴らして
またまたお揃いの浄化スプレーでシュシュッと場を清めながら
 
「見えた物を教えてね」と、宇宙語を話そうと…思ったらw
最初から歌になってましたおとめ座
 
 
メロディーは自然に湧いてくるのです。
ひとしきり歌った後でビジョンを聞いてみたら
 
マーメイドさんと、竪琴を持った女の人のビジョンが視えたそうです
 
 
 
マーメイドさんは岩の上のようなところに腰掛けて
長い髪を撫でながら、歌を歌っていました矢印
 
 
イルカさんや、お魚さんたちが周りに集まってきて
(楽しそうに)歌を聴いていますハート
 
 
 
そして、
竪琴をもった女性(女神?)は
 
宇宙空間星空 にいて
竪琴を弾きながら歌っていましたハート
 
 
 
そんなビジョンのシェアの最中に
竪琴の女神からメッセージが入ってきました音符
 
 
 
「ライトランゲージ(宇宙語)で歌っているとき
声帯から発する振動が全身の細胞に行き渡って
 
肉体の細胞記憶が浄化され
クリアになっていきます」とスマイル
 
 
 
これは、この時に最も聞きたかった問いの
答えでもありました虹
 
 
私たちは肉体の細胞記憶に、とても大きな影響を受けていますが
その記憶自体も、本人のものとは限らず
 
エゴがどこかで拾ってきた怖れ、とかも
あるそうなんですね。
 
 
これは先日、けん先生が仰っていたことです。
 
 
 
どこかで拾ってきた(感染した?)記憶のために
この人生で繰り返し問題が起こってるはてなマーク
 
 
なんてこった笑い泣き
 
 
 
エゴがなければ
人間としての(光と闇の)体験が出来ませんから
それはあってあるもの。
 
でも、いつでもマイナス意識はエゴと手を組んで
魂の声を聞かせまいとがんばっている。
 
アセンションでみんなの意識が覚醒して
魂と直接繋がり出してる人も多い。
 
 
エゴはだんだん消えていくから
今、必死にしがみついているから、
 
 
毎日、感情を監視し、俯瞰して
マイナスをプラスに変えていくことが大事ですよ。
 
 
魂と繋がれば繋がるほど
エゴの声は小さくなるのだから
 
その都度、
マイナスをプラスに切り替えていってください。
 
 
それが出来るのが人間なんです。
 
 
…という、そんなお話でしたヒマワリ
(一部だけですが)
 
 
 
で。
 
昨日、ふたりでまたやってみましょう、となって
ともちゃんとは約束していたのですが
 
 
私が、”孫&孫w のお世話をすることになって
2~3日延期になりましたえーん
 
 
「それぞれでやってみましょう」となっていたので
私は今日がグッドタイミングで、やってみたのですスマイル
 
 
 
鈴を鳴らすとワンコが飛んできて吠えるので
3回だけ、シャラシャラと振ったら
 
 
あとは、432hzの音叉を鳴らして波動を調整し
歌おう…と、思ったら、急に踊りも出てきました矢印
 
 

 
ライトランゲージを歌いながら踊りを踊っているとき
(目を閉じていたので)瞑想の時のように
 
紫色の光(炎・)フレイムが目の前に広がって
とても気持ちよかったですハートハート
 
 
これは自分の宇宙(魂)と繋がっている状態です。
 
なるほど合格合格合格
 
こうしていくことでも
細胞記憶は変換されるのか!!
 
 
…と感じましたハートハート
 
 
その気持ちよさに思い出したのが
「弁天さま」ヒーリングで
 
 
ダウジングしたら、やはりそうでしたニコ
 
私は弁天さまの分け御霊(意識)があるので
チューニングが合ったようですキラキラ
 
 
ちなみに、今日は
天河の弁財天さまだったようですハート
 
 
さてさて
長くなりました。
 
 
それでは一旦、アップいたしますねハート
 
 
 
 
すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス