絵は幼稚園児並ですがw
これでいいのですにひっ
 
早々にお声をかけてくださり、ありがとうございます✩
お取り置きさせて頂きますねはあと
 
 
 
これもひとつの私の”表現”キラキラ
 
見えないところ(エネルギー)に工夫がしてあります流れ星
     ↓
 
 
宝珠、を描きたかったし
今はそれに集中しています笑顔
 
 
拡大する左向きの渦
収縮する右向きの渦は
 
 
メビウスの帯のように
私たちの中を通っていて
 
 
同時に宇宙とも繋がっています。
 
トーラスとも…キラキラ
 
 
 
宝珠(しずくのカタチ)の中には
火(カ)と水(ミ)の統合が見られますハート
 
 
宝珠を描きながら
エネルギーの動きを表現していくのは
私のワクワクでもありますnikoniko
 
 
 
宝珠の中の神聖幾何学はシールですよ(笑
 
今はここまで緻密に描けないので
すでにあるものを利用していますえへ
 
 
 
二番目に描いた絵は、
最初はこうだったんですけど
    ↓
 
 
ふと手元に小さいサイズの(オマケの)シールがあったので
貼っておいたのですねnikoniko
 
 
 
そしたら、翌朝 ↓
 
 
光の模様に照らされていて…キラキラ
 
 
それを見て、
「エネルギーも視覚化してみよう」と思いついてOK
 
一番上の宝珠の中に描いてみました笑顔
 
 
フラワーオブ・ライフが付いてる今の絵も
 
実は、指の動きで、
エネルギーを表現していたのですけど
 
 
もうちょっと分りやすく表現しようと思って
今回、線で描いてみましたふふふ
 
 
 
エネルギーの方向性とか
調和させるとか
 
 
そういう意図をもって
神聖幾何学を真ん中にいれてあります乙女のトキメキ
 
 
 
お値段をダウジングしましたら
「3333縁」ということなので
 
 
もしよろしかったら
お求めくださいませふんわりウイング
 
 
全額寄付させて頂きますはあと
 
 
「半額でもいいですか?」と聞いてみたら
ダメだそうです(笑
 
 
 
エネルギーを感じてみられて
お気に召しましたらご連絡くださいませ合格
 
 
kosomosu006@yahoo.co.jp
 
まで。お待ちいたしております笑顔
 
 
 
すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス